« 西荻の秋・満喫(?) | メイン | 検索キーワード »

2004年10月20日

iguchan.com → 40,000Hits!

18日のことなんですが、メインサイトである iguchan.comが、なんと、40,000Hitsを超えました!
きちんとサイト運営をされている(プロモーション活動も行っている)方々にしてみれば「なんだ、たった40,000?」なんて思うでしょうが、ナマケもので更新も気まぐれ、プロモーション?ナニ?それ?みたいな私メには「見ることがあるのだろうか??」というような数字です(笑)
ま、心の広い、あたたかな方々の支えがあってこそ、なんですけどね。

オープンしたのが1997年ですから「年の功」というか、なんというか...
威張れたものでもないんですが(^^ゞ
でも 4万ですから・・・
四萬 → しまん → 自慢
な〜んちって o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2004年10月20日 23:42 : ウェブ関連の話題