メイン | イテテ・・・ こ、こしが・・・ »

2004年10月09日

初!ブログ!!です!

「30分で設置できる・・・」とか「話題の・・・」とか、最近なにかと耳にする、Blogを設置してみました。
だいたい日記なんかも「3日坊主」があたりまえ、モノを書くのは大の苦手、のワタクシがこんなもんはじめちゃっていいんだろうか?と、はなはだ疑問ではございますが(笑)
ま〜、何事も経験。ボチボチやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますデス。m(__)m

このblog(MT 3.01D-ja)設置にあたり、Milano様のサイトを思いっきり参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました!

投稿者 iguchan : 2004年10月09日 21:38 : blogの話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

祝blog さすが!最先端ですね。私も興味はありました。土日は九州でしたが(台風フライト)、月曜日は午前中講道館でごごは在宅していました。
文中にリンク書いていただいて有り難う。
無駄な抵抗せず来院をお待ちしています。

投稿者 井澤津久夫 : 2004年10月12日 12:06

あはは、早速コメント、ありがとうございました〜!
あの嵐の中を飛行機で・・・ですか
かなり揺れたでしょうね(^^ゞ
ご無事でなによりです
腰のほうは「無駄な抵抗」と思いつつ、なんとかゴマかせそうです!?

#あれ?コメントでは投稿者が「Y_SR500」になってますね???
 なかなか奥が深いぞ>MovableType

投稿者 Y_SR500 [TypeKey Profile Page] : 2004年10月12日 23:40

祝・blogスタート!!
これで毎日iguchan師匠に会えます!
(って、暗に毎日更新することを促しています。)

気ままにblogですから、気ままに拝見させて
いただきます! 更新、がんばってください。

投稿者 daizo : 2004年11月06日 00:04

な〜んと、daizo師匠じゃありませんか
よ〜こそいらっしゃいましたm(__)m

イマイチよく使い方がわかってなくて(^^ゞ
味もソッケもありませんが、勉強しながら(?) ボチボチやってきますんで、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!

投稿者 Y_SR500 [TypeKey Profile Page] : 2004年11月06日 00:09

井口さん25日土曜日出席ですね。書込無いので最速です。ブログは更新しないけどやっぱりたいへんですか?

投稿者 井澤津久夫 : 2004年12月16日 11:50

すみませ〜ん!遅くなりましてm(__)m
もちろん出席で〜す!

「最速」イケてます。
ブログも、けっこう更新してるんですよ(^_-)

投稿者 iguchan : 2004年12月16日 22:07