« 当たった!「メモステ・ライブラリーケース」 | メイン | SDカードをHDDがわりに・・・ »

2005年04月16日

VAIOテンプレートを『'05 夏』バージョンにしてみました

2005夏VAIO・テンプレートLinkShare アフィリエイトTemplateコンテスト 2004 Summer 「夏やすみの宿題」SonyStyle賞・受賞テンプレートを 4月12日に発表になった バイオ・2005年夏モデルに更新してみました。
p-wbs.comのメインのページのほうは、12日の夜に(正確には13日になってから)アップしてたんですけど(^^ゞ

自分でいうのもなんですが(笑)
このテンプレートのようにパターンを決めておくと、けっこう更新するのがラクです。
だいたい 1〜2時間あれば手直しして、アップできちゃいますので、忙しい時などには有効かと。


p-wbs.comソニースタイル・テンプレート
 * LinkShareのテンプレート配布ページ (まだ2005春バージョン)

作業自体は、タイトル画像のシーズンを書き換えるのと、リンクビルダーでニューモデルのリンクを作りつつ、商品のオススメ・ワンポイントをたんたんと書き替えていくっていう感じ。
ガラっとラインナップが変わってしまうと大変かもしれませんが、コンピューターはそれほど極端な変わりかたはしませんからね〜
前回、今回とほぼ同じぐらいの時間で更新することができました。
(しがないサラリーマンですから、夜しか更新できないのがツライです ^^;)


LinkShare(リンクシェア)さんも新たに「アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005」がスタートしておりますので、テンプレートコンテストのURLが変わっていますから、探さないですむように書いとこうっと(テヘ)

LinkShare アフィリエイトTemplateコンテスト 2004 Summer 「夏やすみの宿題」
  http://www.linkshare.ne.jp/contest/t/
・Sony Style(ソニースタイル)受賞サイト [発表ページ]
・テンプレート配布ページ [ Top ] [ SonyStyle賞 ] [ ウチ ]

投稿者 iguchan : 2005年04月16日 16:06 : ウェブ関連の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?