« ぐうさん...おまえもか... | メイン | 今日の席順・・・ »

2005年05月26日

エントリーが1週間延長に!<LinkShare アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005>

LinkShareで実施している「アフィリエイトMYSHOPコンテスト」のエントリーが1週間延長になりました!
今回は、HTML部門とブログ部門があるのでけっこう楽しそうなんですよね。
あと2回、土日がありますから、これからとりかかっても、まだまだ間に合いそうですね〜(^^)

 ◎1週間延長の言い訳もとい好い訳・アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005

LinkShare アフィリエイト

前回の「アフィリエイトTemplateコンテスト 2004 Summer」では、SonyStyle賞をいただいてしまったワケなんですが、そんなこんなで?いちおうブログ部門にこりもせず(笑) エントリーしちゃいました。
ま〜、だらだら書いているだけって雰囲気なんで「参加することに意義があり」というか、「にぎやかし」ってかんじですかね〜f(^^;)
もうちょっと、マトモに手直し...できそうもありません o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2005年05月26日 08:40 : ウェブ関連の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?