« 今日の日記(^^; | メイン | シレツな争い(((・o・) »

2005年11月07日

GP-MONO

GP-MONO今頃なにを・・・と言われるかもしれませんが、
いや〜、知りませんでしたf(^^;)
こんなクラスがあったんですね> GP-MONO
今日、MFJの機関紙「ライディング」が届いていて久しぶりに開いてみたんですが、MotoGP日本グランプリの時にエキジビジョンレースを行ったとか。
(なんでも去年から試験的に実施されてたらしい)
125ccの市販レーサーに4st250ccのノーマルエンジンを組み合わせるというようなレギュレーションで、オリジナルフレームも可だとか。
なんか楽し〜くサーキットを走れそうですね(レースになるとシンドそうだけど ^^;)

もてぎの全日本第8戦のリザルトには見知った名前も載ってました。
お、鈴鹿も出てるぞ!
がんばって欲しいもんです(^^)

投稿者 iguchan : 2005年11月07日 23:05 : バイクの話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?