« Palm III です | メイン | 「Edyカードを集めよう」blogの閲覧数が10000超えてました »

2006年02月10日

Mr.あいのて

Mr.あいのて今日、戸棚の整理をしていたらしく、こんなモノが出てきたそうです。
メチャなつかしくありませんか〜(*^o^*)
知ってるヒトは知っている、知らないヒトはまったく知らない?「Mr.あいのて」 SAM-1K というオチャメなソニー製品です
ネーミングからしてナメてますよね〜(笑)

品名は「アトラクション マイクロホン」となっておりまして、ハンディマイクにボイスチェンジャーや合成音声で「あいのて」をいれられるという遊び心いっぱいの商品でした。
カートンには「大小宴会まかしとき」とか「言うたれ、言うたれ」とか入ってるんですから笑っちゃいますよね
ウチにあったのは「オール阪神・巨人篇」なんですが、たしか「デーモン小暮」バーションもあったと思います。

こういう”お遊び”商品があったのも「いい時代」だったからなんですかね〜
「捨ててもいい?」と聞かれたので、思わず「とっといて!」と答えてしまいましたf(^^;)

投稿者 iguchan : 2006年02月10日 00:33 : 集まっちゃうモノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

いずれ博物館の建設ですね?

どこの家庭でも似た様な攻防が、、、、。

投稿者 4UO : 2006年02月12日 17:25

是非、新橋でお披露目会を開催しましょう。

投稿者 路線バス男 : 2006年02月13日 14:41

4UOさん
「博物館」になるぐらい集めてみたいですo(^゜)○☆バキッ!

路線さん
「お披露目」は「出入り禁止」への道しるべになりそうですから、とりあえず新橋で打ち合わせをしましょう(笑)

投稿者 iguchan : 2006年02月14日 00:07

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?