« 秋祭り | メイン | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

2006年09月23日

ハイウェイバス ドット コム

highway Bus .comハイウェイバス ドット コムで、高速バスの予約を入れてみました。

お手軽です(^^)
キャンセルも「予約した便の始発地発車時刻の30分前まではキャンセル料が発生しない」ということなので、天気予報と相談して行くか、行かないか、決めたい時は安心ですよね。
時刻表や空席状況などは、ログインしなくても確認できるので、プランを立てる時にも使えそう。

とはいえ、ハイウェイバス ドット コム、京王グループの高速バス中心なので、路線数は限られています。
「他の路線も見てみたい!」と思ったら...ありました。
予約もできる発車オーライネットや検索サイトの バスどこなび というのが。
こちらは全国の会社・路線を網羅しているようです。
いろいろな路線を見ているだけで、楽しくて、どんどん時間が過ぎてきます (^^;

投稿者 iguchan : 2006年09月23日 16:33 : OutDoor

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

新宿→博多便はあるかと旦那様が。

投稿者 lucky : 2006年09月23日 20:44

自分で調べないところが「ご主人さま」ですね〜(笑)
夜行高速バス「はかた号」というのがあるようですよ
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/hakata.htm
料金は片道 15,000円、往復だと 27,000円
新宿駅西口〜博多天神間を14時間20分!

投稿者 iguchan : 2006年09月23日 21:07

感謝!ところで貴方はどこへ行くの?

投稿者 lucky : 2006年09月24日 02:16

fujisan!
な〜んちゃって o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2006年09月24日 06:41

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?