« オークション詐欺の一例 | メイン | やっと メジロが撮れました(^^) »

2007年02月01日

久々に・・・1月のリザルト

そういえば、2005年の秋にエントリーが少なくなったということで、大いに「反省」したことがありました。 こんなエントリーあんなエントリーやらで、オトモダチと切磋琢磨?していた覚えがあります。

そういや、この1月はどうだったんでしょう???
久しぶりに振り返ってみたいと思います。

気ままにblog
まずは、ウチです。
12日・14エントリーでした。
内容はともかく(笑) まあ、こんなもんかな?(^^;

会社と自宅でのいじめられ日記
路線さんは...
5日・7エントリーです。
後半の追い込みが光ってますね〜(^^)

Sheltie
そして「週一アップ!」宣言をしていた今年期待の luckyくん
5日・6エントリーでした〜(^^ゞ
どうやらご主人様の「お疲れモード」にひっぱられてしまったようですf(^^;)
最終週にアップしておけば、イケたんですけどね〜(笑)

2月もがんばろー!\(^o^)/

投稿者 iguchan : 2007年02月01日 23:59 : おトモダチ・ネタ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/366

コメント

iguchan 本当に今月はやばかったです。何とか同点に持ち込みました。ふぃー。2月も手が抜けません

投稿者 路線バス男 : 2007年02月02日 22:08

路線さん、最後の追い込み、みごとでした(笑)
今月もエントリー、よろしく!です。楽しみにしていますよ〜(^_-)

投稿者 iguchan : 2007年02月03日 04:43

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?