« CameraStyle「9月の写真」に daizo師匠登場! | メイン | 十五夜といえば・・・中秋の名月 »

2007年09月23日

久々のMotoGP

久々に MotoGP 「日本グランプリ」を見ました。
もちろんモテギに行ったわけじゃないんだけど(^^ゞ

大波乱のレース展開、なかなか面白かったけど、125,250は ライダーの名前もほとんどわからない。
500は、けっこう知ってる名前が多かったけど、ここでチャンピオンを決めた 21才のストーナーなる人はぜんぜん存じ上げておりませんでした(^^;
ロッシ(28才)も若手と思ってたけど、GP参戦10年以上だから もうすでに大ベテランの領域。
世代交代のきざしなんでしょうかね〜?

しかし、Wet Raceだとマシン交換できる(タイヤが違えば)なんてビックリでした。

#まさか、woolさんはもうオフィシャルやってないよね?(^^;

motogp.com

投稿者 iguchan : 2007年09月23日 18:43 : バイクの話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

昨日ショッキングなニュースが。。。
ノリックが交通事故死。。。
加藤大二郎に続き、MotoGPで日本人の名を知らしめた二人が逝ってしまいました。
残念でなりません。

日本GP、私も見ました。(モチロンテレビで)
国産メーカーも勝てませんでしたねぇ。
まさかDUCATIがチャンピオン取るとは。。。

投稿者 マッキー : 2007年10月09日 18:24

ホント「え〜?ウッソー?」でした。。。
ノリックのイキオイや明るさ、好きだったんですよね〜
ご冥福をお祈りしたいと思います。

国産メーカー、頑張ってほしいですよね!
MotoGPといい、F1といいウェットだったのが非常に残念です。

投稿者 iguchan : 2007年10月10日 06:15

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?