« マクロって | メイン | α、でかっ! »

2007年11月25日

いいお天気でしたね〜

芦ノ湖にて
三連休、くすぶりっぱなしではナンなんで師匠のエントリーを参考に
ちょっとお出かけしてきました。

電車はもちろん小田急ロマンスカー「はこね1号」です(^^)
はこね1号

早めに富士山を撮りたかったので、箱根登山鉄道→ケーブルカー→ロープウェイでとっとと大涌谷へ
大涌谷より
雪、少なっ!(^^;

紅葉にはちょっと遅かったのかもしれませんが、とりあえず1枚
20071125-03.jpg

海賊船にも乗ってきました
ビクトリー号

東邦航空さんのヘリ、けっこう寄ってきましたよ〜
写メってるのが写ってました(笑)
観光ヘリ

今にして思えば作戦失敗。
ただひたすら乗り物で移動していただけの感もある1日でしたが、
ま、クスブってるよりまだいいか(^^ゞ
20071125-06.jpg

投稿者 iguchan : 2007年11月25日 18:58 : OutDoor

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

バイク持ってるんじゃなかったっけ?西湘から箱根を越えればいいのに。小田急なんか使うなと旦那様が。

投稿者 lucky : 2007年11月26日 23:38

これはびっくり。(^_^;)
いやぁ、さすがです。この旅はバイクを
使ってはいけません。すべて公共の交通機関を
使って陸海空を制覇しないと意味がないんです。

1枚目の海賊船、良い感じですねぇ〜。
さすが師匠です。

投稿者 daizo : 2007年11月27日 00:12

lucky隊長、
環境にやさしく、公共交通機関を利用しましょう!(笑)
ロマンスカー、それもグリーンだとなかなか豪勢な気分が味わえてよいです(^_-)

ちなみにバイクは街中を走れるのはありません...
#あ、もうすでに「走るのは」かもf(^^;)

投稿者 iguchan : 2007年11月27日 06:25

daizo師匠
箱根フリーパス、いいですね〜(^^)
切符をいちいち買わなくてもいいし、改札を通るのもラクチンだし。
何十年ぶりかで箱根に行った〜!って感じで楽しかったです。

富士山は雪が少なかったし、紅葉はほとんど終わって(散って)いたし、
やたら混んでるし、廻り方は間違ってるし(ルートは師匠の周遊コースが正解!)
反省点はいっぱいありますが、またいつかリベンジしたいと思います。

投稿者 iguchan : 2007年11月27日 06:43

そうなんですか?
店員塩見君の指示通りに回ってきたんですが
逆ルートだとなにが起こるんでしょう!?

投稿者 daizo : 2007年11月27日 07:39

芦ノ湖にたどりつくまでやたら時間がかかりますf(^^;)
ワタシ、30分ほど早く(15:00に)箱根湯元に戻ったんですが、見たところは1/4でした〜(^^;
やっぱりバスでチャチャっと登ってじっくり観光してくるのがよろしいかと(笑)

投稿者 iguchan : 2007年11月27日 23:18

そこ迄行かれたのなら ラリック美術館 お勧めいたします。
只入館料が高くて内部は写真駄目ですが。 

投稿者 4UO : 2007年11月28日 19:04

なるほどぉ〜。
聞くところによると、かなり混むみたいですね。
反時計回りだと。また行きたい!とか思って
いましたが、次は春頃ですかね。
紅葉が終わっているのでしたら。

投稿者 daizo : 2007年11月28日 21:20

4UOさん、こんばんは(^^)
ガラス工芸ですか〜
これは見てみたいですね。
次回、ぜひ行ってみたいと思います。
#写真、撮ってみたいですね〜(^^ゞ

投稿者 iguchan : 2007年11月28日 22:41

daizo師匠
やたら混んでました(^^;
紅葉シーズン(の終わり)ということもあったんでしょうけどね。
今度は美術館めぐりとかしてみたいです。

投稿者 iguchan : 2007年11月28日 22:44

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?