« 英語のお手紙 | メイン | 最新版 週刊「日本百名山」 15号 »

2008年05月01日

なんとなく・・・

折りたたみ・・・とくに欲しかったわけではないんだけれど・・・
なんとなく入札したら、そのまま落札してしまったモノが届きました。

「なにに使うんだ?」とか「こんなもん、使い物にならない」とか、けっこう家ではヒンシュクですf(^^;)
たしかに。。。

A-SCOOTER
立ち姿はこんな感じになります→

まるで台車のタイヤのような6インチのタイヤですが、「空気圧が低いとパンクの原因となります」と書いてあるから、どうもチューブが入っているらしい。(そういえばオモチャのような空気入れがついていました^^;)
注意書きには「公道及び坂道での使用は禁止」と書いてあります。
「凸凹のある場所では乗らないで」っていうし。。。いったいドコで使やぁいいの?

クルマのコヤシになりそうです(汗)


ps.推奨体重は 70kg以下だそうです(^^ゞ

投稿者 iguchan : 2008年05月01日 23:15 : 集まっちゃうモノ