« 最新版 週刊「日本百名山」 36号 | メイン | ナツノ思ヒ出 [5] »

2008年09月27日

夏の終わりの高尾山・・・

高尾山
今年の夏も もう終わり。。。
ということで、某AKB登山倶楽部一同とともに 高尾山に行ってきました!

景信山からの横浜遠景

残念ながら、隊長はお仕事の為 欠席。
だから、というわけではないのですが 11名サマご一行!ってカンジで山歩きを楽しんでまいりました(^^)
秋の足音が...

なんといっても目的ポイントはここ↓ですから(笑)
高尾山ビアマウント

今回はワケあって、レンズやら三脚やら、フル出場(^^ゞ
高尾山とは思えないような装備となってしまいましたが、おかげでこんな夜景も撮影できました。
高尾山展望台付近より

隊長! 来年は行きましょうね(^_-)


■今日のコース  *赤いルート
景信山〜小仏城山〜高尾山

投稿者 iguchan : 2008年09月27日 23:59 : OutDoor