« 雲取山に行ってきました! | メイン | 今年もウグイスが鳴きはじめました♪ »

2010年02月14日

体調チェック

雪の・・・・
先週、遊びすぎがたたったせいか?
すっかり体調を崩してしまったので、
復調したかどうか確認しに行ってきました。

おかげさまで無事、復活しました!(笑)

20100214-02.jpg
道もすっかり雪に埋もれて。。。

20100214-03.jpg
普段だったら ごった返すココも、人はまばら。。。
眺めもまるでどこか雪国の公園のようなイメージです。

丹沢の山並みも、今朝はやけに存在感がありました(^^)
高尾山頂から丹沢主脈の眺め

ヤマガラくんも寒そうです
ヤマガラ

大天狗さんも雪をかぶって、鼻ミズたらして・・・(^^;;;
20100214-05.jpg

なかなか味わえない景色を堪能できました。
南高尾山稜

投稿者 iguchan : 2010年02月14日 13:57 : OutDoor

コメント

最初から体調問題なかったんじゃないの?それにしても
よく山ばかり行くよね。

投稿者 lucky : 2010年02月14日 20:49

そういや3週連続ですよね〜(^^ゞ
もしかして、心が病んでたりして(笑)

投稿者 iguchan : 2010年02月14日 21:19

おお!すごい風景です!
あいかわらず元気ですねぇ。(^_^;)

投稿者 店員佐藤 : 2010年02月14日 22:49

いや〜、元気かどうか確認したかったものでf(^^;)
風もなく、予想外に気温が高かったので景色のわりには
ラクチンでした。

投稿者 iguchan : 2010年02月14日 23:23