« 考えさせられたネットの情報伝達 | メイン | 初!トラックバック されちゃいました〜(^^) »

2004年11月05日

こんなのに乗ってました

なんかタイトルが「過去形」になっておりますが(^^ゞ
じつはサンデーレースなんていうのを10年ほど続けておりました。
現在は休止中ですが(あくまでも休止です!?) ハマリましたね〜>シングルレース
まぁ、あくまで「趣味」のレースですので選手権なんかの張り詰めたカンジはなく、和気あいあいなんですけど、ふつうに生活してたらまず体験できないような事を味わえます。
「非日常の世界」っていうんですか?(笑)
まあ、アブナイ事ではありますので人には勧められませんが...
楽しいですよ〜!

#「ススメてるだろ〜」って?(^^ゞ

じつはこのエントリー、画像アップのテストもかねてたりします(^^ゞ
もぉ〜、ほんとシロウトでスミマセン(笑)

投稿者 iguchan : 2004年11月05日 23:57 : バイクの話題

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: こんなのに乗ってました:

» トラックバック・バージン ゲット from C-TECバックルーム(サイバーショット写真路)
[関連したBlog] 私の師匠の一人がblogを始められました。 コメントでトラックバック打たせてください。ってお願いしたら これでいいのかな?的なことをメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 11:22

コメント

daizoさんのところから飛んでまいりました。
見事に決まってますね、Hang on.
昔々Z250FTに乗ってました。
また、レースの様子を見せてください。

投稿者 モリチャン : 2004年11月06日 09:13

モリチャンさん、ようこそ!
blogは毎日更新ですか?すばらしい!
ぜひツメのアカを煎じさせてください。
また気が向いた時にでもお立ち寄りくださいm(__)m

投稿者 iguchan : 2004年11月06日 13:21