« 今年最後の忘年会@AAA | メイン | A Happy New Year 2005! »

2004年12月31日

2004年の締めくくりは・・・雪

「この冬は異常に暖かい」なんて思っていたら、最後の最後に、この大雪!
暖かくて咲いてしまった梅も、これでは花が落ちちゃうでしょうね〜
東京で短時間にこれだけ積もったのも久しぶりのような気がします。

ま〜、いろいろあった2004年の締めくくりには、このぐらいがちょうどいいのかもしれませんね(^^ゞ

ご覧いただいている皆さん!
今年もお世話になりましたm(__)m
また来年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

しかし、すんごい雪ですね〜
ちょっと車を走らせたんですが、どこもかしこも渋滞(^^;
子供が「TDLに行く」といって出て行きましたが、大丈夫かな〜?

「犬はよろこび 庭かけまわり」のはずなんですが、ウチのコは寒がり。
1周りしたらすぐ入ってきてしまいました(笑)

投稿者 iguchan : 2004年12月31日 16:11 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

blogにて散々苛めて頂きましてありがとう!
ビール一杯を忘れてないとは油断ならぬな。
ま、いろいろ話したいこともあるから早めに
一杯やりましょう。よいお年を。

投稿者 lucky : 2004年12月31日 22:44

わ〜、luckyさん、ど〜も〜(^^)
今年もお世話になりましたm(__)m
また来年も遊んでくださいね〜(^^)v

投稿者 iguchan : 2004年12月31日 23:21

夕方マンションの雪かきをちょっとだけ
してきました。なぜか筋肉痛で越年です。

投稿者 daizo : 2004年12月31日 23:37

daizo師匠、雪かきお疲れさまです
ウチはまだ雪かきしておりません(^^;;;
いっぱつ「雪かきぞめ」とシャレちゃおうかと...o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2005年01月01日 00:00

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?