« ダメです...「セカチュー」 | メイン | ○回目の新年会・1/8編 »

2005年01月06日

VAIO 2005 春モデルが発表されちゃいました!

VAIO「typeT」VGN-T91PS[Carbon Edition]バイオの2005年春モデルがもう発表されちゃいました!
今年はやけに早いですね〜
まさしく「新春モデル」って感じ(笑)

今回のモデルで欲しいな〜と思うのは、やっぱり前々から気になっていた 「type T」のソニスタ・モデル VGN-T91PS [Carbon Edition]ですね。
OSに XP Professional が選べるし、DVDスーパードライブも魅力的だし、モバイルPCということで考えるとPentium M(超低電圧版)のバッテリー持続時間はソソられます。
お、FeliCaのリーダー/ライターもついてるじゃ〜ないですか(・o・)
これなら ソニスタのeLIO決済もラクラクだぞ〜(笑)
*eLIO決済だと支払い時に 3%引きになりますからね〜(^^)v

秋冬モデルの時も大人気だったんですよね> 「type T
今回もすぐ完売しちゃうんだろうな...
う〜ん、だれかウチのX505SP Limited 買ってくれないかしらo(^゜)○☆バキッ!

VAIO・ソニースタイルモデル特集ページ

投稿者 iguchan : 2005年01月06日 23:59 : パソコンとかデジカメとか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?