« 今日は「LOVERS」 | メイン | MovableType 3.122→3.15 アップデート完了 »

2005年02月04日

CRANK 1MAN LIVE

CRANK 1MAN LIVEうちのオフィスで頑張ってくれてるMASATOくんのバンド「CRANK」のライヴに行ってきました!

今回はCRANK初の「1MAN LIVE」だそうで、タイトルも
「王者の風格 2005 〜もうデブとは呼ばせない〜」
う〜ん、なんだかよくわからないぞ〜(笑)

auのスーパーライブチャンネルで生中継をやってたり、CD(ファーストアルバム)のレコーディングもやってたそうで、けっこうすごいハードロック・バンドなんです!

やっぱ、ライヴっていいですね!
おもわず「またギター、練習しちゃおうかな〜」なんて思ってしまいます(^^ゞ
楽しかったよ〜(^^)v


フライヤー(by BOTCH) 柴田浩幸
川下裕生 MASATO
TSUYOSHI
Date: 2004.2.4 at: L@N Akasaka

投稿者 iguchan : 2005年02月04日 23:59 : おトモダチ・ネタ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?