« 当たった!「春の豪華」トリプル!(・o・) | メイン | SonyStyleがBidders??? »

2005年04月03日

Edyカードを集めよう!<vol.3 ANAマイレージクラブ>

ANAマイレージクラブ Edyご存知の方も多い(?) ANAマイレージクラブEdyカードです。
飛行機に乗ったり、ショッピングや宿泊でマイルが貯まり、それで航空券や旅行などさまざまな特典がうけられるわけですが、このEdyカードなら、Edyの利用でもマイルがたまるし、マイルをEdyに 交換することもできちゃうんです。
 → ANAマイレージクラブって何?

ワタシ的には、ほとんど飛行機に乗る機会もないのでマイルにはあまり縁がないんですが、9月30日まで ANAマイレージクラブEdyカードの発行手数料500円が無料になるそうなので、せっかくだから?申し込んじゃいました(笑)
もちろん、入会金や年会費はかかりません(^^)

投稿者 iguchan : 2005年04月03日 21:04 : 集まっちゃうモノ > Edyカードを集めよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/105

このリストは、次のエントリーを参照しています: Edyカードを集めよう!<vol.3 ANAマイレージクラブ>:

» ANAマイレージクラブEdyカード from モリチャンのひとりごと
「気ままにblog」iguchanさんのところで知った情報。 ANAマイレージクラブのEdyカードです。 知ってすぐに手続きを済ませ、今日届きました。 daiz... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月07日 16:13

コメント

これまで、単なるマイルカードでした。
今日、edyカードへの変更手続きします。

投稿者 モリチャン : 2005年04月14日 10:50

edyで支払ってもマイルがたまるそうなので、オススメします(^_-)

投稿者 iguchan : 2005年04月16日 06:29

ANAマイレージクラブEdyカードを作ると本人確認の電話が勤め先にかかってきましたか?教えてください。

投稿者 まさたま : 2006年04月15日 11:38

まさたまさん、はじめまして
マイレージクラブEdyカードは「本人確認」、なかったですね
クレジットカードのほうはあると思いますが

投稿者 iguchan : 2006年04月16日 08:17

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?