« コメントのメールアドレスを非表示にしました | メイン | ampm Edyカードの正しい使い方 »

2005年05月22日

Edyカードを集めよう!<vol.14 SEGA (セガEdyカード)>

セガEdyカードまえまえから気になっていたEdyカードのひとつ、「セガEdyカード」を入手してきました(^^)v

カードデザインは、セガのイメージキャラクター「ソニック」くんのド・アップで、なかなかヨイかんじ。
セガモバ(セガモバイルフレンズ)に入会して、このEdyカードを使えば「遊んだ分だけポイントがたまる、おトクな会員サービス」なのだそうです。

セガモバ [Edy紹介ページ]
都内では、大崎ゲートシティにあるクラブ セガ 大崎がEdy専門のお店で、毎月23日・セガの日は、Edyで遊ぶと半額になるらしい(一部を除く)
JR大崎駅の新東口(新宿に向かって進行方向後ろの出口)から すぐ(雨にもぬれない)ですから、お時間のある時にでも、ぜひどうぞ!?

投稿者 iguchan : 2005年05月22日 16:45 : 集まっちゃうモノ > Edyカードを集めよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

こんにちはwsyuyaといいます。
毎日、ブログ見ていますwEDYですかー。
僕はANAのEDYとサークルKサンクスのEDYを持っていますw
今日紹介されたSEGAのEDY.僕も欲しいですねw
でも何処で手に入れるかがよくわからないんです;
もしよければ、教えてもらえませんか?
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

投稿者 syuya : 2005年05月22日 19:57

syuyaさん、はじめまして!
セガのホームページ見てもわかりづらいですよね、入手先。
セガモバHPの「Edy導入店舗」なら確実です。
私は大崎にある「クラブセガ大崎」で買ってきました。
入り口脇に自動販売機があるんですよ。
そこでチャリ〜ンと(笑)
お住まいの近くにあればいいんですが...

投稿者 iguchan : 2005年05月22日 20:29

こんにちはw
そうなんですかー。僕の家の周りにはあまりゲーセンが
ないんですよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ電車代\200ほど出して今度友達とでもいってきますよ
wでわでわwサヨナラ!(゜▽゜*)ノ~~

投稿者 syuya : 2005年05月23日 19:13

電車賃 200エンならウチからより近いぐらいですよf(^^;)
ぜひGETしてきてください!

投稿者 iguchan : 2005年05月23日 23:09

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?