« Edyカードを集めよう!<vol.11 ポケパークEdy☆サークルKサンクス> | メイン | New!「スゴ録」もでたぞ! »

2005年05月11日

やっぱりきました!VAIO type T!

VAIO type Tの夏モデル、発表されちゃいましたね〜
4月に発表されなかったので「後からくるんじゃないかな〜???」って思ってたんです。
ウチに T91PSが届いたのは ついこの間だったような気がしますがf(^^;)

このソニースタイルモデル VGN-T92PS(S)、スペックはさほど変わっていないようですが、カラーがなんと4色
ミッドナイトブルー、バーガンディーブラウンに加え、T91PSの時は「限定」だったカーボンブラック、そして、新色のフロスティシルバーと、ソニースタイルだけのカラーが2色 登場!です。
個人的には、このフロスティシルバーはソソられます←新しモン好き?(^^;;;
発表と同時に 先行予約受付中です!(5/13 17:00まで)
春はあっと言う間に受注が終わっちゃいましたから、早めにエントリーしたほうがいいかもしれませんね。
う〜ん... ← 考えるなって?f(^^;)

VAIO type Tって、バッテリーがもつんですよね〜
ムスメの VGN-T91PSなんか、4時間は余裕でもっちゃいますから。
バッテリー駆動で、MS OfficeXPをインストールして、SP1をダウンロードしてパッチ当てて...な〜んてことを、ムスメの「大丈夫、だいじょうぶ」という言葉を信じて(?) やったんですが...も〜 信じられませんでした。
 *ワタシの中の”常識”は「アプリのインストールは絶対 AC駆動で!」です
このぐらいもつと、ACアダプターは持ち歩かなくていいんですよね。
私のPCG-X505SPは、2時間がいいとこ... クヤシ〜(T_T)

Tune シミュレーション」もやってみたんですが、くしくも「スタッフおすすめNo.1」といっしょ。

本体カラー:フロスティシルバー
OS: Windows XP Professional (SP2対応)
プロセッサー:Pentium M 超低電圧版 753 (1.20GHz)
メモリー[DDR333]:512MB (オンボード)
ハードディスク:60GB
ドライブ: DVDスーパーマルチドライブ (DVD+R 2層記録対応)
Felicaポート:もちろん搭載
日本語キーボード、Officeはナシ、3年間保証は「ベーシック」
これで 229,800円って、ヨクないですか?
メモリー1GBにしたって、249,800円ですからね〜

ほんとに う〜ん・・・です。
とりあえず、エントリーだけしちゃおうかな...o(^゜)○☆バキッ!

 #うっ、カミさまの視線が・・・((((^^;;;;

投稿者 iguchan : 2005年05月11日 22:07 : パソコンとかデジカメとか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

いよいよ、明日の13時からですねぇ。
私、その時間は秋葉原にいるので
注文できません。果たしていつの
お届けになるかなぁ。。。また
明日もソニースタイル止まっちゃう
のかなぁ。。。

投稿者 daizo : 2005年05月17日 01:14

きっとまた注文殺到なんでしょうね〜
T91S、買いそびれた人も多いでしょうから。

投稿者 iguchan : 2005年05月17日 07:25

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?