« モリイゾーとキッコロ | メイン | ハムスターの地下型の巣箱 »

2005年06月25日

Edyカードを集めよう!<vol.15 De La Fantasia ささしまEdy>

DeLaFantasia ささしまEdyカード愛知万博のささしまサテライト会場「デ・ラ・ファンタジア」といえば「ポケ・パーク」というイメージで、Edyカードも当然 ポケ・パークEdyカードばかりと思っていたんですが、さすが「支払いはすべてEdyで!」というデ・ラ・ファンタジア。 ちゃんと De La Fantasia ささしまEdyカードがありました。

会期中(9月25日まで)、携帯やパソコンから Edyカード番号などを登録すれば、デ・ラ・ファンタジア内の利用代金の5%がポイントとして貯まり、1000ポイントでプレゼントがもらえるそうです。
daizo師匠情報によると、ここのディスコ「GLAMOROUS ONE-92」には、モリゾーとキッコロも現れるそうな...
行ってみたいゾ!

投稿者 iguchan : 2005年06月25日 23:44 : 集まっちゃうモノ > Edyカードを集めよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?