« 山根事務所オフィシャルサイト オープン! | メイン | Edyカードを集めよう!<vol.15 De La Fantasia ささしまEdy> »

2005年06月24日

モリイゾーとキッコロ

森伊蔵路線バス男さんのエントリーを見て、「いいな〜...ウラヤマシーな〜...」と指をくわえて眺めていたワタクシでしたが、ついに!「森伊蔵」をいただく機会に恵まれました(^^)v

JAL国際線・ビジネスクラスの行きの機内」という、手堅く入手できるタイミングをみはからって、わざわざ購入してきてくださったというそれは、とても芋焼酎とは思えぬ飲みやすさ。
初めのうちは「ちょっと物足りないか?」などと思ったものの、口にすればするほど「うめ〜」(^^)
10数人の会合でしたので、一生懸命、手杓してたのはいうまでもありません(x_x)\バキ☆

で「どこにキッコロがいるんだよ???」っていうと・・・

はい!↓(笑)
「森伊蔵」とモリゾーとキッコロ

地元のお付き合いというのも、ありがたいものです。
こうやって、おいしいお酒をいただけるのですから(^^)
本当にみなさんには感謝しておりますm(__)m


<オマケ?>
今回の飲み会は、こんなシーン↓もありました。
スイッチ・オン(TBS 月〜金 12:55〜13:00)の取材風景
取材されたのは、もちろんワタシではなく o(^゜)○☆バキッ!
番組のテーマにふさわしい”ステキな”大師匠です(^_-)
 → 番組の紹介ページ

投稿者 iguchan : 2005年06月24日 23:59 : ひとりごと > 飲んだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

どこに?と思ったら、いましたねキッコロ。
nice!

投稿者 モリチャン : 2005年06月27日 16:46

やけにモリゾーとキッコロが小さく見えますf(^^;)

投稿者 iguchan : 2005年06月29日 01:36

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?