« 浅草寺に人力車 | メイン | 山根事務所オフィシャルサイト オープン! »

2005年06月22日

うまっ!SHUTTERSのアップルパイアラモード

アップルパイアラモード今日はオフだったので、吉祥寺でお買い物。
一通り買い物をすませたところで「アップルパイを食べる!」というカミさまのお告げにしたがい、行ったのが中道通りにあるSHUTTERS
なかなかしゃれたお店で、店員さんの感じも良し。
スペアリブもおいしいと評判らしいのですが、ディナーには早すぎるので、オススメのアップルパイアラモードとコーヒーを注文しました。
で、出てきたアップルパイアラモードが・・・ うまっ!
焼きたてのサクサクしたアップルパイに、アイスクリームがたっぷりトッピングされていて、見た目もゴージャス。味はデリシャス!←うっ、ベタな表現f(^^;)
このサクっとしたパイの食感は、焼きたてならではの味わい。
テイクアウトでは絶対ムリ。お店でなければ味わえないですよね。
こりゃ、ぜったいまた食べにきたい!って思うおいしさでした。

吉祥寺の他には、自由が丘代官山にもあるそうです。
悪いことは言いません。
ぜひ一度、このメチャ・うまっ!アップルパイアラモードをお試しください(^_-)

 #ちなみにお値段もオシャレでした...トホホ

投稿者 iguchan : 2005年06月22日 19:11 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

うーん、私の知っているiguchanさんとは
なんかイメージの違うエントリーですねぇ。
さては店員さんにお気に入りの娘でもいるのかな!?

投稿者 daizo : 2005年06月22日 22:27

久しぶりに奥様が相手してくれて嬉しかったのよ、ネ。

投稿者 lucky : 2005年06月22日 22:44

うっ!
つい「バイアグラモード」と読んでしまいました。
近頃目が・・・ ○半身が・・・(x_x)\バキ☆

そういえば 師匠、「甘党!」って言ってましたっけ?

投稿者 ぐう : 2005年06月23日 00:29

daizo師匠、
ワタシもそう思います(笑)
「お気に入りの娘」は見つける余裕もありませんでした(^^;

luckyさん、
「奥様」だなんて...「カミさま」です(x_x)\バキ☆

ぐうさん、
・・・おやじ!(爆)
ワタシはバリバリ「甘党」です。帰ってからもコージーコーナーのシフォンケーキを食べてしまいましたf(^^;)

投稿者 iguchan : 2005年06月23日 01:57

おいしそうですね!
一皿みっつで一人前ですか!?
焼きたてパイにアイスって想像するだけで、ああ、切ない。

投稿者 モリチャン : 2005年06月23日 17:05

モリチャンさん
一皿にはひとつしかのってませんでした。
でも、かなりボリュームあるんですよ〜(^_-)

投稿者 iguchan : 2005年06月24日 00:06

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?