« ぐっばいアズマヤ | メイン | ミルクと・・・ »

2005年07月16日

芸能人はタイヘン・・・

あの「NEWS」のメンバーが酒を飲んで大声で騒いだもんだから補導されたってことであっちこっちのニュースをにぎわしてますね〜f(^^;)
酔って大声をだして騒いでた(暴れてた?)ので、任意同行の上で酔いがさめるまでの3〜4時間、警察署で保護。厳重注意の上で返された、との事。
まあ、18歳ということでたしかに未成年ですから、そういうことには厳しいジャニーズの「無期謹慎」や、呼んじゃったTV局のメンメンの処罰はまあ、しかたがない、というか、コトが公になっちゃったんですから、当然のことではあるんですが...

「高視聴率が続く女子バレー中継の裏で、番組スタッフらがとんだ不祥事を起こしていた。」
とか書くメディアってどうなんでしょ??
「とんだ不祥事」ってこんな程度のこと???(^^;;;;

投稿者 iguchan : 2005年07月16日 23:23 : ちまたの話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

たしかに!この程度でこれならiguchanとム×マツは飲んだら死刑だ。

投稿者 lucky : 2005年07月18日 00:20

うっ。。。 き、記憶にございませんf(^^;)

投稿者 iguchan : 2005年07月18日 23:09

私も気をつけたいと思います。

投稿者 daizo : 2005年07月19日 09:28

本題から少々逸れますが、NEWSのだれよ?って2チャンを調べてたら、何やら2チャンのサーバーが攻撃を受けてコケてたとかいう記事がありました。
OCNのIPから攻撃を受けてたとか。
サーバー管理者ってタイヘンですなぁ。

飲むといつしか電池が切れる師匠。
いつかマジックでおヒゲを書いてお帰ししたいと・・(x_x)\バキ☆

投稿者 ぐう : 2005年07月19日 23:04

daizo師匠はダイジョウブです(笑)

ぐうさん、18才のメンバーって2人しかいないですからね〜
うちはすぐ「○くん?」という言葉が返ってきました。
「マジックでおヒゲ」なんて、コドモみたいなおイタをしてはいけませんf(^^;)

投稿者 iguchan : 2005年07月20日 06:25

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?