« ハモニカな夜 | メイン | 反省しました・・・ »

2005年10月16日

AIBOがブログ(・o・)

1999年に発売スタートしたソニーのAIBO
途中、ミョ〜にサイバーしちゃったり、オモチャっぽくなっちゃったりして、なんとなく疎遠になっていたのですが...

今度のAIBO ERS-7M3は写真つきの日記をつけちゃうというじゃないですか(・o・)
どんな日記を書いてくれるかは、daizo師匠のところで「みんなのAIBOフォトダイアリー集」というエントリーでまとめてくれています。
ERS-7M3

楽しそうですね〜(^^)
ウチみたいに いたずら犬がいるトコは、留守中の様子がわかったりして、なかなかオモシロそう
防犯グッズにもなりそうですね
そのうち「AIBOくん、お手柄!コソ泥をパチリ!」な〜んて(笑)

投稿者 iguchan : 2005年10月16日 11:13 : ウェブ関連の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

解けました。

わ○○ アトランティックス ねむたい!私のページを

投稿者 路線バス男 : 2005年10月20日 00:34

遅くまでありがとうございました!
きっちりアップしてますね〜
サスガです
ワタシはバタンでしたf(^^;)

投稿者 iguchan : 2005年10月21日 06:56

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?