« 1年前の今日は・・・ | メイン | AIBOがブログ(・o・) »

2005年10月12日

ハモニカな夜

ハモニカ・キッチン今夜はヒサシブリに吉祥寺はハモニカ・キッチンにおじゃましました。

今日は「立ち飲み」で3時間。
この立ち飲みってのが、なかなかいいんですね。
わりと気軽にいろんな方と話しができてしまうんです。

luckyさんここに写ってる約1名は「いつものヒト」(笑)
ちなみに手に持ってるのは おそばでした。

それでもって、こちらはTVにもたびたび登場する有名(?)なハモニカの主さんテヅカさん

20051012-4.jpgこちらの つのだ☆ひろ にどことなく似た方はなんと「大学教授」!
他にももうすぐ70歳なのにオープンカー(註:チャリ)で乗り付ける現役バリバリの方など、とっても楽しくお話をさせていただきました。


#luckyさん、アップしてないじゃない(笑)

投稿者 iguchan : 2005年10月12日 23:55 : ひとりごと > 飲んだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

ご主人様より伝言:ここはまかせたとの事、ワン。

投稿者 lucky : 2005年10月13日 22:57

もちろん、ここは私がまかされています!
・・・って、違いましたぁ〜?f(^^;)

投稿者 iguchan : 2005年10月13日 23:07

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?