« C-TECのドメインが変更に! | メイン | ”反省”の日々 »

2005年10月22日

DVD「亡国のイージス」

どうも買い物というのはイキオイがついちゃうようで(^^;

福井晴敏さん原作でこの夏公開された映画「亡国のイージス」のDVDの予約がスタートしたんです
亡国のイージスこの映画はさる方に先日、「小説とはストーリーが異なるものの、これはこれで面白かった!オススメです!」と太鼓判をおされたんです。
その方の映画の評価は、かなり説得力があります。
なんたってテレビ放映は見てなくても「映画の『いま、会い』はテレビよりいい!」って言い切れる方なんですから...(笑)
そんな方にすすめられたんじゃ、福井ファン?としてはやっぱ見ないわけにはいきません!

12月22日に発売なので、こちらはさしずめクリスマスプレゼントでしょうか
>やっぱり自分にプレゼントかい(とほほ)

投稿者 iguchan : 2005年10月22日 22:15 : DVDや映画の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

いやぁ。それほどでもないですよぉ。
でも、見て下さい_?きっっと、テレビより良いよと言いたくなります。

投稿者 路線バス男 : 2005年10月31日 09:53

で、TV放映はいつでしょう???(笑)

投稿者 iguchan : 2005年11月01日 00:04

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?