« Macの「Intel 入ってる」モデルついに登場 | メイン | これがウワサの・・・ »

2006年01月15日

お年玉付年賀葉書(切手) 当選番号発表!

年始の楽しみのひとつに お年玉付年賀はがきの抽選があったりするわけですが、今日 15日に当選番号の発表がありました!

さっそくチェックしてみましたf(^^)
今年は 約130枚+の年賀状をいただいていて、途中まで まるで当選番号をすり抜けるようなナンバーばかりだったのですが、後半「51」が連発し、結局 6名の方からのハガキが当選していました!
すべて4等ではありましたが、当たりはアタリ。
ウレシイもんでございます(^o^)
当選ハガキを送ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
皆さんには、きっとすばらしいコトがおこる1年になると確信しております!
不本意にもハズレだった皆さん、来年こそは”アタリ”をお願いしますo(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2006年01月15日 16:08 : ちまたの話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

あ〜あ、年賀はがき位で今年の運を使い果たしましたね。もったいないとご主人様が。

投稿者 lucky : 2006年01月16日 03:47

ご主人さまからのは下1桁が3等にカスってましたっけf(^^;)
来年は”アタリ”よろしく!と、お伝えください(笑)

年賀ハガキはこの1年の運だめし。
今年の運気は好調とみました(笑)

投稿者 iguchan : 2006年01月16日 06:23

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?