« これがウワサの・・・ | メイン | 一夜あけて・・・ »

2006年01月21日

大雪!

天気予報、当たるんですね〜
昨日の夜は、あんがい暖かくて「雪なんか降るの?」と思ってたんですが、朝起きたら真っ白でした
雪だるま
我が家の雪ダルマです(^^)
ウチには小さい子供はいないんですが、雪はヒトの気持ちを童心に返すようで(?) けっこう大きい雪ダルマを作っていました

20060121-0.jpg
くちびるが、なんかカワイイ(笑)
ちなみにバケツの帽子は落ちてしまいましたf(^^;)

20060121-2.jpg
今日は午前中から出かけたんですが、ちょっと帰りが不安になる感じ。
ホームの端もかすんで見えます

20060121-3.jpg
先頭車両に乗って、運転席越しに撮ってみました
なんとなく”テッちゃん”の気持ちがわかります(笑)

20060121-4.jpg
駅もまるで「雪国」の雰囲気

雪は峠を越したようですが、明日はだいぶ冷え込みそう
雪かき、シンドそうです(^^;

投稿者 iguchan : 2006年01月21日 22:28 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

この記録方法がすごいです。こういう風に記録したいです。はい。

投稿者 路線バス男 : 2006年01月23日 10:55

す、すごいですか〜?
路線さん、意外なコメントありがとうございます
たしかに総武線を ま正面から撮るのは勇気がいりました(x_x)\バキ☆

投稿者 iguchan : 2006年01月24日 01:11

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?