« さがった↓ | メイン | 第20回 テニス 日本リーグ »

2006年02月15日

オドロキの12年(弱)無事故無違反!

自分で驚いてどうするんだ!って感じですが(笑)
先日、府中試験場に行った際に無事故無違反証明の申請書をもらってきてたんです
まあ、ゴールド2回連チャンだし、ひょっとしたら10年ぐらい無事故無違反になってるかもしれないし、SDカードももらえるみたいだから、話のタネに...と思って申し込んでみました
「平成6年6月12日以降、平成18年2月10日まで、交通事故及び交通違反について記録されておりません。」ですと
GOLD SDカード

免許の裏に免停のハンコが3つも並んでた時期には想像もつかない快挙です!
なんつったって「SAFE DRIVER」 = 安全な運ちゃん、ですからね〜
いや〜、オトナになったんだな〜(笑)

投稿者 iguchan : 2006年02月15日 23:59 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

あの〜単純にクルマ&バイク(特に)乗ってないだけでは〜!

投稿者 4UO : 2006年02月16日 17:50

「大人しくなって面白みがなくなっただけじゃないの」とご主人様が申しておられます。

投稿者 lucky : 2006年02月16日 22:22

4UOさん、正解です!(笑)
クルマにさえあまり乗らない今日この頃
ワタシの無事故無違反の秘訣は「乗らないこと」 (x_x)\バキ☆

luckyくん
と、いうわけで「乗らない」が正解でした!とご主人さまにお伝えくださいf(^^;)

投稿者 iguchan : 2006年02月16日 22:33

最近、世の中がきな臭いと思っていたら、
ここにも…?
謎が?? 私も、シルバーカードもらえそうです。

投稿者 路線バス男 : 2006年02月18日 15:27

いえいえ、なにも「きな臭い」コトはありません。キッパリ
公正明大、お国のお墨付きでござります(笑)
路線さん、シルバー→ゴールドとコレクションしておきましょうo(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2006年02月20日 23:00

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?