« ライブドアが100円割れ! | メイン | 予報どおり・・・雪 »

2006年02月06日

すごいぞ!ターボリナックス(3777)

こちらも ライブドア・グループなんですが、すごいコトになってます
ライブドア・ショックでグループ企業だから当然激しく下がったんですが、一時なんとかふんばるか?と思いきや、1月終わりはドンドンドンと下がってきて、2月1日にはなんと終値 160,000円(ToT)
1月16日終値の429,000円の4割弱まで下がったんですね〜(^^;
ところが!2月2日からはストップ高3連チャンで260,000円まで戻してきました!

16万で買った人はホクホクなんじゃ〜ないでしょうか
ワタシもちょびっとだけお相伴にあずかれました(^^)v
もう一回ぐらい、こないかな〜 o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2006年02月06日 23:53 : 貯める・ふやす?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?