« 靴ならし 2・・・陣馬→高尾 | メイン | 【TB】 ぬり絵の旅 »

2006年07月17日

多摩湖自転車道・リベンジ・・・ならず

多摩湖自転車道・起点昨夜の天気予報で「東京地方は夕方から雨」というようなことを言っていたので、早起きして、多摩湖自転車道を制覇(?)してこようと思ったんですが...

日の出(4:27)とともにスタートの予定が、ブレーキレバーの位置調整などをしちゃったもんで 4:50出発。
多摩湖自転車道の起点から 1kmほどのところで、またもや雨(T_T)
しばらく屋根のあるベンチで雨宿りしていて、ほぼやんできたのですが、空模様は変わらず。
前回の教訓をいかしてすっぱりあきらめ、帰ってきました。
(ちょっと悔しかったので、寄り道して善福寺公園を一周してきましたが^^;)

完全制覇はいつのことやら・・・ つづく

投稿者 iguchan : 2006年07月17日 06:40 : OutDoor

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?