« DVD2枚組 ニッパチ! | メイン | クライマーズ・ハイ »

2006年10月05日

か、買いました!

富士山麓・ロックグラスdaizo師匠のblogで紹介されていた、キリンの「富士山麓」というウイスキーを買ってきました!
もちろん、お目当てはオマケの「眺める富士山麓グラス」です(笑)

この夏イチバンの思い出の富士山ネタには、やっぱりとびついてしまいますよね(^o-)

で、どのあたりが"富士山"かというと...
じゃ〜ん
富士山麓グラスの富士山
グラスの底に"富士山"があるんです。
宝永火口もちゃんとあるのがなかなかイイかんじ。
お気に入りのグラスになりそうです(^^)


先ほど「この夏イチバンの思い出」と書きましたが、まだ月イチでひきずってたりして(^^;
う〜ん、8日の天気が心配だo(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2006年10月05日 21:41 : 集まっちゃうモノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

もう一本買って隊長に一個まわす様に!

投稿者 隊長 : 2006年10月06日 18:30

そうきましたかf(^^;)

投稿者 iguchan : 2006年10月07日 07:36

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?