« 脱色・・・ | メイン | 打ち合わせ »

2007年04月15日

靴ならし・・・2007

靴ならし/2007昨年6月に 「靴ならし」というエントリーをアップしましたが、年も変わったことでもありますし(?) 5月にイベントも控えておりますので、また、高尾山に靴ならしに行ってきました(^^ゞ

「靴ならし」というからには早起きしなければいけません(笑)
また、午後から用事もあったので 昨年同様、始発電車に乗って高尾山に向かったのでした。

今日のルートは稲荷山コースを登り、6号路を下ってくるという 午前様 もとい 「午前中でOK」コースです。
今日のルート
*赤い線のルート

工事もあったりで、久しぶりの稲荷山コース。
やっぱり最初の30分はツラかった(^^;
やっとたどりついた稲荷山展望台からは新宿の高層ビル群を見ることができました(^^)

稲荷山展望台からは、だいぶコースが変わったようで以前よりちょっとラクになったかも。
40分ほどで山頂に着くことができました。
山頂から富士山

まだ7時すぎですから、ゆっくりできます(笑)
そんなモードで 写真を撮ったり、コーヒーを飲んだりしていたら、ネコ君登場!
おなかが空いてるようで、人のあとをついて廻っています。
こっちにやってきたと思ったら...
山頂のネコこっちに向かってきます
そこは足の上だぞ〜寝るなよ〜
ヒトの足にちょこっと乗ってきて、寝はじめてしまいました〜f(^^;)
寒かったんですかね?

20分ほど そのまんまの状態でいたのですが、こちらもアキてきてしまい(笑)、そっと降ろして山頂を後にしたのでした。
やっぱりみんな「富士山」に見とれます

投稿者 iguchan : 2007年04月15日 23:59 : OutDoor

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

またまた、お疲れ様です。でもこの距離って靴ならしのレベルとは思わないですねぇ。大会です。

投稿者 路線バス男 : 2007年04月17日 23:46

歩いてるだけですから「大会」はチト大げさです(笑)
涼しかったので快適でしたよ〜(^^)

でも...
そういや店員さんに「ならしは1日30分×1週間」と言われてましたっけ(^^ゞ

投稿者 iguchan : 2007年04月18日 05:31

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?