« 朝錬 | メイン | 朝トレ »

2007年05月30日

ボクシングジム

今日はカメラマンとして(?) ボクシングジムへ寄ってきました。

オザキジムにて
ふだんの○○さんとはちょっと違うぞ!?(笑)

パンチ 炸裂!
20070530-01.jpg

やっぱり「プロ」と名がつく人は、どの写真をみてもカッコイイ!
20070530-02.jpg

ひょっとして...当たった?
20070530-03.jpg

「カッコイイ!」「とてもMさんとは思えない」「ニヤけてる〜!」などなどと 評判の 一枚(^^)
20070530-04.jpg

オザキボクシングジム
参宮橋にあるオザキボクシングジムは、元日本チャンピオンがプロ/アマのみならず、素人相手にも親切に指導してくれるという、とってもステキなボクシングジムです。
ダイエットや体力作りの為のコースも用意されていて、中でもオモシロイのが“幸せパンチコース”(笑)
日頃たまりまくりの?ストレスを発散すべく、ガードのみの(パンチを出さない)相手とのスパーリングを行えます(^_-)

20070530-05.jpg

投稿者 iguchan : 2007年05月30日 23:59 : おトモダチ・ネタ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

旦那様に付き合っていただいてありがとうございました。

投稿者 lucky : 2007年05月31日 10:22

いやいや、あはは、たいしたモンです(^^)

投稿者 iguchan : 2007年05月31日 22:31

あの後姿は伝説の… 隊長では…かっこいい。

投稿者 路線バス男 : 2007年06月01日 22:08

ホント、見直しちゃいました(笑)

投稿者 iguchan : 2007年06月01日 23:11

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?