« 最新版 週刊「日本百名山」 31号 | メイン | 最新版 週刊「日本百名山」 32号 »

2008年08月24日

プリンターよ...おまえもか。。。

エラー
宛名ラベル印刷をしていたら湿気のせいか、ラベルをかんでしまいました(ToT)
ふつうの紙ならいざしらず、よりによってシールの時に・・・

それ以外にもスキャナー・ユニットに不具合があり、だましだまし使っていたんですが。。。

エブソンのHPで修理について調べてみたら、
 修理基本料金:12,600円
 引取サービス: 1,575円
プラス部品代を考えたらトータル1.6〜2万円弱というところでしょうか。

えぇ、えぇ、修理にコストがかかるというのはわかりますよ。
これだけ見てたら「しょうがないか」とも思うんですが...
同クラスの新品がイチロクバぐらいで買えちゃうんですからね〜(^^;
見積もりとってみないといくらかかるか、わからないし。。。

修理して「使い続けるエコ」でいくか・・・
カル〜いサイフと相談して買っちゃうか・・・
どっちにしてもイタイ(ToT)

投稿者 iguchan : 2008年08月24日 16:44 : パソコンとかデジカメとか

コメント

プリンターなんて年賀状しか印刷しないのに2〜3年毎に買い換えてるよ。インク買い換えることも考えたらその方が安いしね。

投稿者 lucky : 2008年08月24日 20:20

隊長、
「インク買い換えることも考えたら」なんて、ずいぶんバブリーですね〜(笑)
隊長にプレゼントしてもらっちゃおうかなo(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2008年08月24日 23:26