« LinkShare アフィリエイトTemplateコンテスト「ソニースタイル賞」受賞! | メイン | トラックバック・バージン ゲット・・・できな〜い(T_T) »

2004年11月18日

LinkShare アフィリエイトTemplateコンテストの参加賞・到着!

先週の土日は仕事だったせいもあり、すっかり "マ"があいてしまいました(^^;
さてさて、LinkShare「アフィリエイトTemplateコンテスト」の参加賞が本日到着しました!
やや厚みのある長3の封筒で「なんだろう??ワクワク・・・」と封を切ってみると...
挨拶状とともに、なんと 「手ぬぐい」!

しかし、「手ぬぐい」とバカにしちゃ〜いけません
今どき、入手しようと思っても、そうそう手に入るもんでもなし、ましてや、LinkShare印。
まるで、バンダナの見紛うばかりのカッチョいいデザインです(^^)
これが夏であれば、浴衣姿にLinkShare印の手ぬぐいを肩にかけ・・・るわけないか(笑)
s-1.jpg s-2.jpg

ソニースタイルさんからも、商品、もとい、賞品の「クーポン」がメールで到着しておりました(^^)

今回はほんと、いい経験をすることができました。
なんせ「テンプレート」なるものは、使わせていただくことはあっても、自分が作るなんてことは考えてもみなかったですから。
提出してから「あ〜、ここ 直したい」とか「こうすればよかった」なんて思ったり、ソースを見てもらえればテンプレートらしいところもあるものの、パッと見は まるで普通のページですからね〜...
興奮がさめてみると、ホント、選んでいただいたことに、ただ、ただ、感謝。ですm(__)m
これからも微力ではありますが、いろいろな形で役にたてればな〜、と思っております。

投稿者 iguchan : 2004年11月18日 23:03 : ウェブ関連の話題

コメント

チッ、手ぬぐいじゃブワァ〜ッとはいけませんね。
ところでkochanさんのBLOGはまだですか?

投稿者 daizo : 2004年11月18日 23:37

daizo師匠、コメントつけるの、速すぎです(笑)
アップするの、どこかで見てませんか?(爆)

手ぬぐいでもいいじゃないですか。
ブワァ〜ッといきましょう!ぶわぁ〜っと!
ごちそうさまです!o(^゜)○☆バキッ!

そういや、koh-chan、音沙汰がありません。
さっそく催促してみます(笑)

投稿者 iguchan : 2004年11月18日 23:49