« LinkShare アフィリエイトTemplateコンテストの参加賞・到着! | メイン | こんなSRXにも乗ってました »

2004年11月20日

トラックバック・バージン ゲット・・・できな〜い(T_T)

私の大先輩・luckyさんが なんと blogデビューしました!
luckyさんのblog「湘南新宿ライン」その名も「湘南新宿ライン」!
きっと、JRの「湘南新宿ライン」とはなんの関係もないネタが展開されるのでしょう(笑)

トラックバージンGETを試みたものの、トラックバックURLが表示されてない(T_T)
きっとDoblogユーザーじゃないと、トラックバックできない設定にしてあるんでしょうね〜
(トラックバックURLの表示ON・OFF設定?)
このままいったらdaizo師匠にやられてしまう...と、思っていたら案の定・・・(^^ゞ
(でも、そのお陰でトラックバックすることができました^^)

で、くやしいから、初コメントGET!(笑)

ぜひ覗いてみてください(^_-)

私はMovableTypeを使っているので、Doblogさんのシステムはあまりわからないのですが、MovabkeType同様、トラックバックURLの表示ON・OFFがあるんでしょうね...

#しかし、写真を見ても後の女性しか目に入らないのは、私だけでしょうか(^^ゞ

投稿者 iguchan : 2004年11月20日 14:10 : blogの話題

コメント

さすがiguchan師匠!
人のトラックバックからURLを引き出すなんて!
やりますねぇ。よっぽどURLとトラックバックURLを
送ってあげようかと思ったんですが、そんな
おいしいモノを私がほっておくわけがありません。

これで、処女を奪ったのは4人目です。(^_^)v

投稿者 daizo : 2004年11月20日 23:36

koh-chanのコメントを発見したときは「ヤッタ!GET!」と思ったんですけどね〜(笑)
だいたいシツレイですよね、ウチには なんのお知らせもナシなんて(爆)

投稿者 iguchan : 2004年11月21日 00:14

メールで私のところには連絡が来ていました。
iguchanには内緒ですってありましたけど。。。
けんかでもしました?(^_^;)

投稿者 daizo : 2004年11月21日 00:20

いや、そういうヒトなんです(笑)

投稿者 iguchan : 2004年11月21日 00:25