« 文字を大きくしてみました(MovableTypeカスタマイズ) | メイン | LinkShare アフィリエイトTemplateコンテストの参加賞・到着! »

2004年11月12日

LinkShare アフィリエイトTemplateコンテスト「ソニースタイル賞」受賞!

「ソニースタイル賞」受賞ページな、な、な、なんと、LinkShare
アフィリエイトTemplateコンテスト2004 Summer「夏やすみの宿題」 で、ソニースタイル賞をいただいてしまいました〜!!!(・o・)

びっくりしたな〜、もう〜(^^ゞ

ソニースタイルさんからの「テンプレートコンテストに参加しませんか?」メールにすっかりその気になってしまい(笑) 無謀にもエントリーしたこのコンテストでしたが、まさか選ばれてしまうとは...
自分的には、わりとまとまった感じではあったんですが、いかんせん、いい加減なタグ使いのワタシが作ったページ。どこをどう見てもシロウトっぽい(^^;;;
参加サイトをあちこち拝見させていただきましたが、いかにもプロっぽいデザインやカッコいいページがたくさんあって「ま、ムリだろうな〜」と思っていました ← それがフツウだって(^^;;;
それなのに、SonyStyle賞(の2番目)ですからね〜(^^)v
もしかして才能が・・・o(^゜)○☆バキッ!
 ≫ソニースタイル賞・受賞ページ

本当にウレシ〜!! ありがとうございました!!!
今のところ「売上」はまだまだですが(^^;;; より一層、ソニースタイルさんの売上アップにつながるよう ガンバリます!

投稿者 iguchan : 2004年11月12日 22:05 : ウェブ関連の話題 , ひとりごと

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: LinkShare アフィリエイトTemplateコンテスト「ソニースタイル賞」受賞!:

» テンプレートコンテストに参加して良かった from アフィリエイト・エッセンス
LinkShare テンプレートコンテストの結果発表が12日にありました。 (携帯メルで速報を流してくれたMちゃんありがとぉ♪) このコンテストには感謝... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月14日 01:38

» テンプレートコンテスト結果発表! from LinkShareアフィリエイト広報室
夏やすみとはほど遠い季節となってしまいましたが‥ LinkShareアフィリエ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月15日 08:58

» コンテスト受賞作品「アフィリエイト用テンプレート」配布スタート! from LinkShareアフィリエイト広報室
アフィリエイトTemplateコンテスト 2004 S.....Summerにて [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月18日 22:30

コメント

iguchanさん、はじめまして。
藍玉と申します。
受賞おめでとうございます!

商品の置き方にメリハリがあって、すごいなぁと思いました。

これからもよろしくお願いします。

投稿者 藍玉 : 2004年11月14日 02:22

藍玉さん、はじめまして!
トラックバック&コメント、ありがとうございましたm(__)m
トップ・アフィリエイターの藍玉さんから最初にコメントをいただけるなんて、うれしいやら、ハズカシイやら(^^ゞ
いつも勉強させていただいております。

これからもよろしくお願いします!

投稿者 iguchan : 2004年11月14日 06:49

受賞おめでとうございます。
今度受賞記念パーティーを開かれるそうですが
場所と日時が決まりましたら、ご連絡
ください!?

さすがすごいですねぇ。
このテンプレートってコピーして
使わせていただいてもいいんでしたっけ?(^_^;)

投稿者 daizo : 2004年11月15日 01:32

daizo師匠、ありがとうございます。
パーティーは・・・会費制でお願いします(笑)
koh-chanが「幹事長」ということで >勝手に決めるなって?(^^ゞ

そうそう、koh-chan、きのう「ブログをはじめる!」とキッパリ言い切っておりました。
(酔ったイキオイかもしれませんが)
後押し、よろしくお願いします。

コピーして使うだなんて、そんな・・・
師匠が使うようなテンプレートじゃないでしょ(^^;;;
そのうち LinkShareの「犬も歩けばアフィリエイト」のページにアップされるそうなんですが...
詳細は明日以降に連絡があるかと(ドキドキ)

投稿者 iguchan : 2004年11月15日 01:43

連絡きましたかぁ〜?

っていうか賞品とかあるんですよね。
会費制なんてけちなこといわず
ブワァー!っと行きましょうブワァアアー!っと。

投稿者 daizo : 2004年11月15日 23:07

きませんね〜>連絡(^^ゞ
どんな指示がくるか、楽しみ?です
賞品は「クーポン」なので、やっぱりナニかを買っちゃいます(笑)

え?会費制ぢゃなくていいんですか?
ごちそうさまです!o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2004年11月16日 08:27