« トラックバック・バージン ゲット・・・できな〜い(T_T) | メイン | blogの本「MovableTypeスタイル&コンテンツデザインガイド」 »

2004年11月20日

こんなSRXにも乗ってました

YAMAHA SRX-6 MS1 RacerヤマハのSRX-6をモディファイしたシングルレーサーです。
ノーマルSRXでサンデーレースをスタートし、「話のタネ」で止めておけばよかったんですが、ちょっと前のほうを走れたりするとすぐ調子にノってしまう大バカ者ですから(笑) 「マシンが速ければ、もっと前を走れる」と、だれもが(?) 陥るワナに、お約束どおり、ハマってしまいました(^^ゞ
ま、MS-1クラス(モディファイドシングル-1)が、シングルレースのメイン、一番レース数が多い、ってこともあったんですけどね。

しかし、速かったです。
それまで乗ったマシンの中では 前出のSRが最速マシンでしたから、「ひょえぇぇ〜(・o・)」と目が点になるくらい速い!
SR(レーサー)も振動が少ないと思っていましたが、段違いにスムーズ!
しかし...
ワタシのテンポと、どうやらギャップがあったようで、しばらく乗らないと慣れるまで時間がかかったのが印象に残っています。
ま〜、セッティングの”セ”の字も判ってないような状況で走らせてましたからね〜
ほとんど”ノリ”でタイムが出たり、出なかったり、ってカンジでした(^^;;;

投稿者 iguchan : 2004年11月20日 21:15 : バイクの話題

コメント

うーん、カウルをもっと高い位置につけたり
シートにやたら高い背もたれをつけたり
ハンドルを絞ったりってことはしなかったん
ですね。

もうちょっと前の時代になると特攻服を
着ているiguchanさんとかみられないんですか?

投稿者 daizo : 2004年11月20日 23:40

ははは、ワタシはマジメでしたからね〜(笑)
もちろん特攻服姿なんぞはありません(キッパリ)
トモダチでもカウルなんかはつけませんでした。
いいとこ、白ラメの段シーに風防ぐらい(x_x)\バキ☆

投稿者 iguchan : 2004年11月21日 00:10

あの、ホタルライトとかいうのは
つけたりするんですか?

投稿者 daizo : 2004年11月21日 22:16

ホタルライトは新らしすぎです(笑)
そのうちモノクロ写真でもお見せしましょうかね〜(^^ゞ

投稿者 iguchan : 2004年11月22日 00:16

ネットを彷徨っていたら辿り着きました。

はじめまして!ジョン吉と申します。

理想のSRX車両が載ってあったので思わず
コメントを残しております。すみません。

しかし、めちゃくちゃカッコイイですね〜〜♪

今後のSRカスタムの参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!

投稿者 ジョン吉 : 2009年08月20日 18:25

ジョン吉さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
SRのカスタムを楽しまれてるんですね(^^)
イジってヨシ!乗って楽しい!SRは私もとっても思い入れが深いバイクです。
ウチにもまだ2台残っていますが、いつかは走らせたいな〜なんて夢みています(笑)
ぜひ楽しいカスタムライフを♪

投稿者 iguchan : 2009年08月21日 06:47