« アクセスログでわかること | メイン | あの頃君は若かった♪197X »

2004年12月09日

トラックバック・バージン げっと〜!

で・ぶログ初めて!トラックバージンをいただきました(*^o^*)
とってもステキな「新橋の夜」にトラックバックです。
で・ぶログ」というなかなかインパクトのある名前なんですが(笑)
雰囲気からして、きっと「de blog」なんでしょうね〜
フレンチ風に...(笑)

実は、ワタシの知りあいの方が運営してらっしゃるんですが、ニックネームはなぜか「地下鉄男」さん??
と〜ってもダンディでステキな方なんですよ〜! (あ、ヨイショっと)
「毎日更新」がモットーだそうで、ホントに毎日・・・です(^_-)

もしかして、ワタシの為にとっといてくれたんですか?>トラックバック・バージン(笑)

投稿者 iguchan : 2004年12月09日 23:51 : blogの話題

コメント

うっ。。
はじめて、いただきました。トラックバック。

「これでいいのかな」?

投稿者 地下鉄男 : 2004年12月10日 23:14

トラックバックバージンをとってしまったからには
男として最後まで責任をとる必要があります。
相手がちゃんとトラックバックを取り返して
くれるまで面倒をみるとか。。。

地下鉄男をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿者 daizo : 2004年12月11日 00:18

今日は「一歩」というお店ですか。お疲れサマでした(^^)

地下鉄男さん
トラックバックされたからには
「仕返さないと男がすたる」ようですよ(^_-)
ねえ、daizo師匠(笑)
ワタシ、doblogの事はチンプンカンプンですので
手取り足取りお願いしますo(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2004年12月11日 00:58

最初のウチはトラックバック返しは常識です。
特に身内の場合!?
本人、風邪気味のようですので、お手柔らかに
お願いいたします。

投稿者 daizo : 2004年12月11日 19:37

みなさん、風邪気味のようですね〜
発端は水曜日?(^^ゞ
お大事に・・・

投稿者 iguchan : 2004年12月12日 12:37

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?