« MovableType 3.121→3.122 で修正されたファイル | メイン | 今日は「LOVERS」 »

2005年01月29日

今日は映画2本立て

HERO今日は「HERO」と先週届いた「セカチュー」を見ました。

HERO」は、ストーリーはさることながら、とにかく画がきれいだな〜ってのが印象的。
ウチのTVは29インチの4:3なんですが、シネスコサイズだとま〜 ちっちゃいこと。もっと大画面で見たら、ほんと素晴らしいでしょうね。
映画館で見たい映像だと思いました。

世界の中心で愛をさけぶ スタンダード・エディションで「世界の中心で愛をさけぶ」のほうは...
やっぱりウルウルきてしまいました(笑)
ただ2時間という制約がありますから、ストーリーはうまくまとめていますが、ちょっと物足りないかな?
ま、これはドラマ版を先に見てしまったから、だと思いますけど。

ただ、'86年で「WM-2」はないよな〜、なんて(笑)

明日は「LOVERS」です。

投稿者 iguchan : 2005年01月29日 22:31 : DVDや映画の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

HERO観ました。ストーリーはあまり記憶にないのですが、弓矢の所のCGがすごかったなぁ・・・という印象でした。

セカチュウはまだなので早々に借りに行きます。

投稿者 ma-ton : 2005年02月01日 22:21

HEROは、ストーリーより映像って感じですよね〜(^^ゞ
セカチュー、ぜひ見てくださいね(^_-)

投稿者 iguchan : 2005年02月03日 06:37

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?