« MT・脆弱性対策プラグインとver3.122公開 | メイン | 今日は映画2本立て »

2005年01月26日

MovableType 3.121→3.122 で修正されたファイル

先ほど取り急ぎ、パッチをあてておきましたが、前回の例(3.11→3.121)にならって?タイムスタンプを比較してみました。
(MT-3.121-upgrade-ja と MT-3.122-upgrade-ja の比較です)
タイムスタンプが 1/25になっていたファイルは以下の5ファイルでした

\docs\mtchanges.html

\lib\MT.pm
\lib\MT\Mail.pm
\lib\MT\Util.pm

\php\mt.php


docsフォルダのmtchanges.htmlは、更新履歴の表示だけですから動作には影響ありませんね
この5つのファイルをASCIIモードで上書きアップロードして、先程アップしたパッチ(patch-20050124-mail-spam.pl)を削除。 そして、サイトの再構築をしておきました。

他に更新されたファイルがなかったか、ちょっとだけ心配(^^ゞ

と、書いた後に...
すでに「遥かなる峠のみなみや」さんで、アナウンス当日にアップデートファイルの内容が書かれているのを発見!
1時間損した(笑)

しかし、思いっきりカブってるな〜(^^;;;
失礼しました!

投稿者 iguchan : 2005年01月26日 23:56 : blogの話題 > MovableTypeの話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

相変わらず楽しそうに遊んでいますねぇ〜。
実はtype Tの件ではかなり落胆しています。
もっとたくさんお客さんに買ってもらいたかった。。。

投稿者 daizo : 2005年01月28日 20:53

いろいろ遊ぶことが多くて困っています(笑)
でも type Tはほんと「カクっ」ってカンジです〜
ま、Intelの都合じゃしょうがありませんが(^^;

投稿者 iguchan : 2005年01月29日 22:18

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?