« Clie 生産終了へ... | メイン | 泡盛・古酒(クース) »

2005年02月26日

西荻 PCの会 「うど端会議」

PCの会 春日・うど端会議26日は PCの会の「うど端会議」がありました。
このPCの会というのは、1996年秋に神明中学在学生の父親有志を中心に「災害に備えて、学校と地域、保護者同士(特に父親)の結びつきを強めると同時に、神明中学校生徒たちの情報化と国際化への芽を育てよう」という趣旨で発足した会なんです。
 → 西荻 PCの会 ホームページ http://www.nishiogi-pc.org/ > うど端会議

いちおう「会議」ですから、毎回テーマがあります。
今回の議題は3月から愛知で実施される 「愛・地球博」ツアーの打ち合わせ!
しかし、話題はあっちこっちに飛びまくり、もう1回打ち合わせをしなきゃなりません(笑)
本当に楽しい時間でした。

いろいろな方がいて、ジツにシゲキ的です。
地元でこういうお付き合いができるのも、ありがたい事ですね(^^)

投稿者 iguchan : 2005年02月26日 23:59 : ひとりごと > 飲んだ! , ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?