| メイン |

2007年04月24日

打ち合わせ

四谷・北海道にて
今日は、大事な5月のイベントの打ち合わせでした。
ちょっと目論み違いなことなども発覚しましたが、集合時間がバッチリ決まったので「概ねOK」です(笑)
楽しく飲めたんですから、あとは当たってくだけろ!ってことで(^^ゞ

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月25日

楽しい仲間(^^)v

楽しい仲間ちょ〜久々に飲みネタです(^^)

今日は楽しい仲間たちと、夏からひっぱりまくっていた「反省会」(・・・というか、すでに忘年会?)が新宿でありました。
もともとは仕事がらみのお付き合いだったんですが、もう仕事を超越しちゃって、文字通り「仲間」です(*^o^*)
来年の予定も2つばかし決まりました(^^)v

皆さん、
2006年、ありがとう!
2007年もヨ・ロ・シ・ク♪

投稿者 iguchan : 23:35 | コメント (6) | トラックバック

2006年06月09日

ヘンな写真f(^^;)

携帯画像とあるプロジェクトの発足会に参加してまいりました。
2時間1本勝負で飲み放題。
隊長さんは「かなり酔う!」と最初から言い切っており、半信半疑だったのですが...
...酔っ払いました〜(^^;;;
最後のほうはよく覚えていない気がします。
ほんとだったら15分も乗ればいい電車も、2時間近くも満喫できましたf(^^;)
携帯にも意味不明の画像が...
すっごく楽しかったという印象は残っているのですが、大事なことを忘れている気がします
何があったのか、だれか教えてください(笑)

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (5) | トラックバック

2005年12月11日

忘年会シーズン・到来!

いよいよ、忘年会の季節がやってきました

今年の第1弾は 9日だったんですが、この時はデジカメを持っておらず。
で、第2弾は 翌10日(連日かい^^;) 同級生との忘年会でした。
○十ウン年ぶりというヒトにも会えて、なかなか、というか、かなり盛り上がっちゃいました
都合4軒という長丁場をこなし、ちょいとハジけすぎちゃったようで
今日は声が出ませんf(^^;)

こんなトコにみんなの「年輪」を感じたりして...↓(x_x)\バキ☆
20051210.jpg

投稿者 iguchan : 22:20 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月19日

反省しました・・・

20051019@鉄火場今日は、海よりも深く反省してまいりました。
反省の味って...
熱くて、トロ〜っとして、うまくて、楽しかったです(笑)

みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。
私たちよりも仕事をとった、らっ○〜さん
「1年後」なんて言わず、早くいっしょに反省しましょう!(爆)

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (3) | トラックバック

2005年10月12日

ハモニカな夜

ハモニカ・キッチン今夜はヒサシブリに吉祥寺はハモニカ・キッチンにおじゃましました。

今日は「立ち飲み」で3時間。
この立ち飲みってのが、なかなかいいんですね。
わりと気軽にいろんな方と話しができてしまうんです。

続きを読む "ハモニカな夜"

投稿者 iguchan : 23:55 | コメント (2) | トラックバック

2005年09月17日

昼間っからビールf(^^;)

ビ〜ル@ふじさわ3時前だというのに、ビールです。テヘ
しかも、神奈川県の某市ですから、めずらしいこともあるもんです(笑)

写ってるのは、なんか前のエントリーの人みたいにも見えますが、カッコがずいぶんラフですね〜
ハナシによるとすでに「朝からビール2本!」だそうです。
ウラヤマシイ話です。

で、今日は「50円、ごちそうさまっ!」でした。
徐々にアップしてきます。
師匠!次は期待できそうですよ!o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 16:45 | コメント (2) | トラックバック

2005年09月15日

15円、ごちそうさまッ!

@しんじゅく今日のお題は「ヨドバシカメラ秋葉原店 オープン前夜」のはずだったんですが...
やっぱり、飲んじゃったほうが大事ですよね〜(笑)
ってわけで、新宿でチラっと飲んできてしまいました〜!
安かったです。短時間とはいえ、二人で4,300円でしたから...
しか〜も!
一緒に飲んだセンパイは有り金(ただし、小銭)をすべてはたいてくれました〜(^^)

やっぱ「気持ち」って大事だぞ〜(爆)

投稿者 iguchan : 22:37 | コメント (2) | トラックバック

2005年09月10日

体が資本!?

うまいぞ!またまた「最強チーム」と飲んでしまいました〜(^^)
今回は一部始終を見届けようと、失いそうになる意識にムチを打ってガンバリました。
う〜ん、パワフルです(笑)

続きを読む "体が資本!?"

投稿者 iguchan : 00:49 | コメント (4) | トラックバック

2005年07月15日

ぐっばいアズマヤ

ぐっばいアズマヤいろいろいらっしゃる師匠のうちのひとり、仕事の「師匠」の送別会でした。
まだまだぜんぜん教えてもらい足りないのですが、車名、もとい、社命とあらば仕方がない。
<師匠!どこに行っても弟子の面倒はみてくださいよ!>

なにかとユウワクの多い?職場かと思いますが、道をふみはずさぬよう、ガムバッてください!
そうそう、ごちそうしてくれる約束は忘れないでね(笑)

しかし...
「送別会」という名のただの飲み会だったようなイキオイが印象的ですf(^^;)

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月24日

モリイゾーとキッコロ

森伊蔵路線バス男さんのエントリーを見て、「いいな〜...ウラヤマシーな〜...」と指をくわえて眺めていたワタクシでしたが、ついに!「森伊蔵」をいただく機会に恵まれました(^^)v

JAL国際線・ビジネスクラスの行きの機内」という、手堅く入手できるタイミングをみはからって、わざわざ購入してきてくださったというそれは、とても芋焼酎とは思えぬ飲みやすさ。
初めのうちは「ちょっと物足りないか?」などと思ったものの、口にすればするほど「うめ〜」(^^)
10数人の会合でしたので、一生懸命、手杓してたのはいうまでもありません(x_x)\バキ☆

で「どこにキッコロがいるんだよ???」っていうと・・・

続きを読む "モリイゾーとキッコロ"

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月16日

飲みすぎ注意・・・

なんだ?なんだ、これは?→

某所(秋○原かいわい)で飲んでしまいました。
だいたいいつものメンツなんですが、今日も話題はホウフだったようです?
6千円の靴下とか、胸板ヤバい!とか...
そして、いろんなものが飛んできました。
集合しゃしん
オトナなんだから、豆腐とかトマトは投げないでください(笑)
特にこの人↓        ヤバすぎですf(^^;)
20050616-3.JPG
明日、おぼえとけよ!(爆)

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (2) | トラックバック

2005年05月26日

今日の席順・・・

ちょっと巻き戻っておりますが(^^ゞ
いつもの方に誘われるまま、めずらしい?方々と楽しく飲みました。
で、今日の席順は・・・
秋葉原・文蔵にて
 註:ワタシの左から、時計回りデス

ひとがら、というか、個性がでますね〜(笑)
お、「悪魔」なのに 「いい人」っぽく写ってる人もいるぞ!
さすが「悪魔」!o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (2) | トラックバック

2005年05月13日

あなた、「氷」がとけすぎよ!

最強のデータサポートチーム昨日に引き続き、今日も飲んでしまいました〜
でも、今日のメンバーは強力です!
至上最強のデータサポートチームですから(^^)
このタイトルを見ただけで、このメンバーの力強さがおわかりいただけると思います。

なんで、その場にワタシがいるんでしょう????
きっと「カメラマン」だったんですね〜 o(^゜)○☆バキッ!

続きを読む "あなた、「氷」がとけすぎよ!"

投稿者 iguchan : 23:53 | コメント (6) | トラックバック

2005年05月12日

突然なんです・・・

こかなみ&こ〜ちゃんいつも突然なんです。この人たち...
人の都合はお構いなしです。
でも、今日はご馳走になったから、何も言えません。

な〜んちゃって(笑)
いつもお誘いありがとうございます!
どうもご馳走さまでした!
次回もよろしくお願いします!(^o-)

ご馳走になれた理由はこちら。 キーワードは「そうなめ」デス

投稿者 iguchan : 23:34 | コメント (3) | トラックバック

2005年04月28日

ジョージで「送る会」

ハモニカ・キッチン特製スイーツ今日は、吉祥寺で同期の送別会がありました。
場所は、「アド街」などでも有名な「ハモニカキッチン」です。
なんで ”ヤローどもしかいない送別会でそんなシャレた店なんだ?”って思われるでしょうが、ヒミツです(笑)
こんなスイーツも用意してくださいました→

今日の主役は↓この人
あべちゃん
こんな人たちわ○&○きさんや、「今日のことはぜ〜ったいブログにアップする!」と
キッパリ言い切ってた、こんな人luckyさんも参加していました。
 #早くトラックバックさせてください(笑)

ところで...”ジョージ”ってもう「死語」ですか?(笑)

[ハモニカキッチン に関連するお店] 外国家電テープヤサン

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (7) | トラックバック

2005年04月26日

送る会

送る会...の2次会今日は、3月末に「卒業」された方々の送る会でした。
会場が複雑に入りくんでいて、近くに座った人以外とは あまり話ができなかったのが残念...
で、あまり飲まなかったせいか、元気がちょっと残ってて2次会は、カラオケです。
ちょっとハジけちゃいました(笑)

続きを読む "送る会"

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (3) | トラックバック

2005年04月13日

飲んでる場合じゃ・・・

愉快だ(笑)本当は飲んでる場合じゃないんです...
けっこう、いっぱいイッパイな今日この頃。
せっかく来てくらた方もいるし?「現実逃避」というフレーズがアタマによぎりつつ...です(笑)
今日のメンバーは、さおさん、こかなみ、むずえ (?)

<おかしなメモより>
・アシのにをいだ by むずえ
・○○から引き継いだモノはない! by こかなみ
・たかだか○○ごときに・・・トリ! by むずえ&・・・
・A○iは「トリだ!」って言っている、あんにゃろ〜 by むずえ

意味不明ですf(^^;)

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (5) | トラックバック

2005年03月31日

卒業・・・

卒業する人、自立できない人・・・今日、3月31日はたくさんの先輩や仲間が”卒業”していきました...
自分にはできないような”決断”をして、新しい一歩を踏み出す、素晴らしい仲間たち。
心からエールを送りたい。

頑張れ!
そして...これからもよろしく!

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (5) | トラックバック

2005年03月29日

楽しいひととき・・・

今日は何年ぶりかで、お世話になった方々と一杯やる機会にめぐまれました。
あまりに楽しすぎて、すっかりヨッパラってしまいました〜(^^ゞ
ご迷惑をお掛けしなかったどうか...心配です(笑)

どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (2) | トラックバック

2005年03月22日

何度目かの送別会...

送別会今日は今年何度目かの送別会でした。
本当にお世話になった先輩たちが、退職、いえいえ、新天地に向けて巣立っていきます。
決して「わがままだ!」とか「ロクでもね〜」とか思っていても口に出しては言えないような(笑) 大好きな大先輩たちが4月になったら、もう会社にいないのかと思うと、ただ、ただ、寂しい...という気持ちが正直なところ。
いつかは自分も通る道ですが、そのときには「ロクなもんじゃなかったけど、寂しいよね」と言われるようになっていたいものです。

どうもありがとうございましたm(__)m
そして、これからもヨロシク!!!

ps.
約一名!ちゃんと31日まで会社にくるように!!o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 23:13 | コメント (2) | トラックバック

2005年03月16日

今日のお題・・・

焼きソバで幸せ今日は新橋で、キチョ〜な話を聞けました。
そのお題は・・・

びょうよう
起伏の感情
会議の席で
毎日11時に寝る
3回言われないとわからない
語学力の恥ずかしさ
なんだか。よくわかりません(^^ゞ
よくわからないところがまた楽し〜い(笑)

<今日の登場じんぶつ>
師匠地下鉄男さん、路線バス男さん、luckyさん
ALL CAST

投稿者 iguchan : 23:48 | コメント (7) | トラックバック

2005年03月09日

申し訳ございません>関係各位

本当に申し訳ございません...
某所にて、このヒトのこういう姿を目撃してしまいました。
あれだけ自分の都合を押し通しておいて、今日もこういう姿です...
開いた口がふさがりません...
この落とし前はカネで解決させていただきますので、どうかご容赦願いますm(__)m > 関係各位

で、「なんでオマエがいるんだ?」って?(^^;;;
ま〜その〜、いちおう仕事の一環で...o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (5) | トラックバック

2005年03月07日

不覚にも・・・

ゆかいな仲間たち???こういう人たちと飲んでしまいました...
今日はこんなハズじゃなかったのに...

でも、きっとトラックバックがくるんじゃないかと密かに期待しています。
なんせ期待を裏切らない、と〜ってもいい先輩ですから...(笑)

あと、残りのおふたりにお願いです。
はやくブログ、はじめてください!

投稿者 iguchan : 23:58 | コメント (5) | トラックバック

2005年02月27日

泡盛・古酒(クース)

泡盛古酒うど端会議のあと、お誘いを受けるがまま、深夜にもかかわらず(^^;;; 泡盛古酒(クース)をご馳走になってきてしまいました〜
それもなんと!1斗カメから!
初めて古酒(クース)というものを飲んだんですが、と〜っても美味しかったです(^^)

もろみ酢をチェイサー代わりに飲んでいたせいか、朝もスッキリ。2日酔いの気配はこれっぽっちもありませんでした。
どうもごちそうさまでしたm(__)m


投稿者 iguchan : 02:33 | コメント (4) | トラックバック

2005年02月26日

西荻 PCの会 「うど端会議」

PCの会 春日・うど端会議26日は PCの会の「うど端会議」がありました。
このPCの会というのは、1996年秋に神明中学在学生の父親有志を中心に「災害に備えて、学校と地域、保護者同士(特に父親)の結びつきを強めると同時に、神明中学校生徒たちの情報化と国際化への芽を育てよう」という趣旨で発足した会なんです。
 → 西荻 PCの会 ホームページ http://www.nishiogi-pc.org/ > うど端会議

いちおう「会議」ですから、毎回テーマがあります。
今回の議題は3月から愛知で実施される 「愛・地球博」ツアーの打ち合わせ!
しかし、話題はあっちこっちに飛びまくり、もう1回打ち合わせをしなきゃなりません(笑)
本当に楽しい時間でした。

いろいろな方がいて、ジツにシゲキ的です。
地元でこういうお付き合いができるのも、ありがたい事ですね(^^)

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2005年01月09日

○回目の新年会・1/8編

今年何回目かの新年会に昨夜行ってきました。
ノッケから「寝過ごす」(?)というポカをやってしまいましたが、そこは心のひろ〜いご両名のこと。飲んでしまえばまるで「なかった事」のように次から次へと話がはずみ、あっという間の3時間over。
いつもながら、ジツに楽しい時間を過ごせました(^^)
お疲れサマでした。また飲もうネ!

次は、luckyさん主催の「大新年会」の予定ですo(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 16:28 | コメント (4) | トラックバック

2004年12月31日

今年最後の忘年会@AAA

昨日、今年最後の忘年会が、越谷にある「AAA」で行われました。毎年恒例の「Team AAA」&「AAA Club」の忘年会なんですが、ワタシ、AAAにお邪魔したのは去年の忘年会以来(^^;;;
サーキットでのお手伝いもしなかったのにズーズーしいというか、なんというか...(^^ゞ
それでもみんな、あいも変らぬ雰囲気でむかえてくれて、1年のタイムラグなんかまるで感じぬ心地よさ。
「来年は走りましょう!」なんて声までかけていただいちゃって、もう感謝感激雨アラレでした。
そんなこんなで楽しい時間、あっという間に 23:30!
いつもいつも、おそくまでスミマセン>佐藤さん

また来年も楽しく遊びましょう!よろしくお願いします!!

投稿者 iguchan : 07:21 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月30日

仕事納め

昨日、2004年の仕事納めでした
ここ数年は「納会」はあまりハデにやらないし飲みにも行かなかったんですが、なぜか昨日はスイッチが入ってしまって、こんな「バースデーパーティー」をやってるお店にまで行ってしまいました(笑)
思い起こせば「1時間だけ!」のはずだったんだっけ(^^ゞ
「1時間」が「5時間over」になるほど楽しい夜でした(^^)

1年って、早いものですね〜
アッというまに過ぎちゃいます。それって「トシ」?

投稿者 iguchan : 06:46 | コメント (4) | トラックバック

2004年12月28日

たのしいぼうねんかい

昨日から今日にかけて、”恒例”の忘年会がありました。
ま〜昔からの仲のよい友達とのタダの飲み会なわけですが、これが楽しい!
”気”だけはあいかわらず若いのですが、昔とくらべると姿かたちは見る影もなく...(笑)
「ヒトのフリ見て、わがフリ気付く」じゃ〜ないですが、ほんと、みんな変わったね〜>姿かたち(爆)
まだ、酒は残ってますが、実に楽しい1夜でした(^^)

あ、写真のチミたち!
チミたちに「肖像権」はありえない!(キッパリ)
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

投稿者 iguchan : 07:22 | コメント (4) | トラックバック

<<前のエントリーへ