« 突然なんです・・・ | メイン | Edyカードを集めよう!<vol.12 ポケパークEdy☆会場限定 その1> »

2005年05月13日

あなた、「氷」がとけすぎよ!

最強のデータサポートチーム昨日に引き続き、今日も飲んでしまいました〜
でも、今日のメンバーは強力です!
至上最強のデータサポートチームですから(^^)
このタイトルを見ただけで、このメンバーの力強さがおわかりいただけると思います。

なんで、その場にワタシがいるんでしょう????
きっと「カメラマン」だったんですね〜 o(^゜)○☆バキッ!

20050513-001.jpg 20050513-002.jpg 20050513-003.jpg 20050513-004.jpg 20050513-005.jpg
今日は「顔出しOK!」の許可をいただきましたので?、ふんだんに「酔うと・・・」な姿をご覧になっていただいちゃいましょう!?

まずその1。 最強なメンめんです。
20050513-01.jpg

「最強」なだけに、こんなコトも”アリ”です。
ヲイヲイ
(この頃、すでにワタシは轟沈。ぜんぜん覚えてません^^;;;)

どうやら、おじさんは「現ナマ」で対抗していたようですf(^^;)
20050513-03.jpg

ここまでやるか! ちなみに”主婦”らしい・・・
こんな姿...

ちなみに今日の「メモ」には...
 ・の○ちゃんに会うんだ、ザブ〜ン
 ・おっかし〜ですよ! だって お弁当の時のコ○ツさんのあ〜(解読不能) 仕事以外の私生活いろいろ
 ・おしえていただきました!けっこう ヒキョ〜だ!
 ・ヒキョ〜でいきましょう!(もうやめよう)
まるで意味不明ですf(^^;)

お とう さんは かな しい(笑)

今ごろ、赤プリで さらにハジけていると思います...
また、飲もうぜ!(^o-)

ps. おみや、ありがと!おみやげ

投稿者 iguchan : 2005年05月13日 23:53 : ひとりごと > 飲んだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

強力なサポーターを操る iguchanさんは、
やはりただものではなかったのですねぇ・…ぶるぶるブル

お手柔らかにお願い致します。

投稿者 路線バス男 : 2005年05月14日 12:35

事情がわからない者でも現場の雰囲気が楽しかった、弾けていたことが十分見て取れます。
楽しそうです。

投稿者 モリチャン : 2005年05月14日 14:40

キャーもうUPされてる!
おかげさまでとても楽しい一夜を過ごさせていただきました。スポンサー様有り難うございました。
赤プリも楽しかった!
せっかくなので、5/13 23:00から5/14 0:30までの時系列表示での行動もUPして下さい。

投稿者 コマツです : 2005年05月14日 15:04

路線バス男さん、コメント、逆です。
「る」ではなく「られる」(^^ゞ

モリチャンさん
そうなんです。みなさん「ハジ系」で楽しい!(笑)

コマツ様
どうもお疲れさまでした!
23:00以降はおろか、おそらく21:30頃より キオクが飛んでますので
「時系列」なんぞはとてもとても・・・(^^;;;
紛失したモノがなかったのが、せめてもの救いです(笑)

投稿者 iguchan : 2005年05月14日 19:43

すごいです。←なにが
オトーサン 「ハーレム常態」か「奴隷状態」か?

「電池切れ」にはご注意下さい。
「22:00電池切れのヒト」はいまだ定説でしょうか。

※ぐうさん gooでぶろぐぅ・・・水面下で・・・検討中です(x_x)\バキ☆

投稿者 ぐう : 2005年05月14日 20:08

ほんと、スゴイです。(笑)
ワタシもノリはいいほうだと思うのですがまるで「美女と小ヤギ」です←なんのこっちゃ?
「ハーレム常態」はあこがれちゃうなo(^゜)○☆バキッ!

「電池切れ」けっこうヤバかったです。マジ、電話なくしたかと思った(^^;

あはは、ぐうさんがgooで「ぶろぐぅ」っていいなぁ(^^)
ぜひ!

投稿者 iguchan : 2005年05月14日 23:39

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?