« 今日の席順・・・ | メイン | ソニーバンクの外貨預金 »

2005年05月27日

Type R が Pentium Dで登場!

5月15日に販売予定数終了となっていた VAIO type R
やっぱり、というか、予定通り(?)というか、夏モデルに衣替えです。

で、ナニナニ?
デュアルコア Pentium D 搭載?
最近、CPUのロードマップに すっかりウトクなってしまったワタシには、ナンのことやら ???でした(^^ゞ

なんでも姿かたちは1コだけれど、中身はCPUが2コ入っているようなもんらしい。
ハイビジョンの編集など、データ量が多いエンコードなんかの時には さぞかし威力を発揮するんでしょうね〜
ハイビジョンハンディカムHDR-HC1」なんかを狙ってる人には、まさに必須アイテムになるでしょうね (ん? ひょっとして逆か^^;)

ソニースタイルモデル VGC-RA73PS/RA73Sのベースモデルだと、149,800円から組み合わせができちゃうそうです。
CPUは Pentium4になりますが、ちょっとオドロキですね
ワタシが組み合わせると30万は越しちゃいそうだけど... きっと、149,800円コースでも十分間に合う使い方しかしてないのはヒミツですo(^゜)○☆バキッ!
モニターの組み合わせがチョイスできるのも、ソニースタイルモデルならでは!ですね(^^)

投稿者 iguchan : 2005年05月27日 23:41 : パソコンとかデジカメとか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

デュアルコアはHTテクノロジーとは比較に
ならないくらいパワーアップするらしいですね。

VAIO type Rのシリーズはこういう先進の
テクノロジーをいつも最初に搭載している感じ。
職場のパソコンに欲しいなぁ。。。

投稿者 daizo : 2005年05月28日 16:24

こんにちはw
SEGAのEDY,GETしましたw
ありがとうございましたw

投稿者 syuya : 2005年05月28日 18:49

daizo師匠、
職場になんて贅沢です(笑)
あ、それはワタシの場合かf(^^;)

suuyaさん、
GETできましたか
少しはお役にたてたようでよかった〜(^^)

投稿者 iguchan : 2005年05月29日 09:35

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?