« So-net Blog 復帰せず・・・ | メイン | EdyでEnjoy! お店でゲット! »

2005年07月03日

温泉ツーリングの会

いこいの村・涸沼ひさびさに バイク仲間とツーリング・・・というか宴会に行ってきました。
行き先は、茨城は大洗のちょっと手前にある涸沼。
「ひぬま」と読むんですが「こぬま」と覚えてしまい、ナビのセットに苦労しました(笑)

バイクで登場したのは 3名だったんですが、宿には「温泉ツーリングの会」の文字が・・・
思わずニンマリです(笑)

ワタシがレースを始めたころからのお付き合いなので、みんな、すっかりオジサンになりました(笑)
とはいえ、佐野から自転車で登場するツワモノなんかもいて、なかなか元気です(^o-)
20050703-1.jpg宴会風景20050703-2.jpg

投稿者 iguchan : 2005年07月03日 15:39 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/179

このリストは、次のエントリーを参照しています: 温泉ツーリングの会:

» いこいの村涸沼のプール from 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
こんにちは。 “スライダーで水着が破れるかと思った・・・”Aです。 先日、茨城県にある いこいの村涸沼 (いこいのむらひぬま)へ行きました。 とはいっても... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月25日 13:05

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?