« Edyカードを集めよう!<vol.16 Sammy北斗の拳Edy> | メイン | ぐっばいアズマヤ »

2005年07月09日

勝負あった!(笑) 「特約付外貨定期預金」

NZドル推移あたた、やっちまいました・・・」と書いた ソニーバンクの「特約付外貨定期預金」ですが、昨日 8日 15:00が特約判定日でした!
この時のレートで、円(特約レート)で解約か、7.9%(年利)という高利息でNZドルで解約か、の「運命の分かれ道」だったわけですが...
日ごろの行いのせいでしょうか o(^゜)○☆バキッ!
めでたくNZドルで解約となりました!パチパチパチ(笑)

一時は 1NZドル=78円まで円安が進み、「損した・・・」モードにひたりきっておりましたが、これで「毎月 つまみ一品プラス」作戦をスタートすることができます(^^)v
だいぶフンパツしたので、今のところの試算では、TTBが 1NZドル=55円までは月々2,000円以上の利息(税引き後)が入る予定デス。

しかし、外貨預金なのに円高で喜ぶなんて・・・ なんかヘンf(^^;)

投稿者 iguchan : 2005年07月09日 16:45 : 貯める・ふやす?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?