« 大雨!(・o・) | メイン | はまる!バリュー将棋4 »

2005年09月10日

体が資本!?

うまいぞ!またまた「最強チーム」と飲んでしまいました〜(^^)
今回は一部始終を見届けようと、失いそうになる意識にムチを打ってガンバリました。
う〜ん、パワフルです(笑)

ワイハみやげ■「ワイハみやげ」
うっかり「夏休みはワイハで・・・」と口をすべらせたMっち〜。
「おみやげ!おみやげ!」コールに答えて「ワイハみやげ」を持参してくれました。
もう半月たってるけど(笑)
そして、やさしいオネ〜さま方は、イワシにも食べさせてあげようとしちゃいますf(^^;)
食わね〜だろ、フツー^^;


ターボセル■ターボセル
そして巷で話題の「ターボセル」が登場しちゃいます!
TVで見たことはありますが、現ブツを見たのは初めてです。
イタリア生まれのこのアイテムは、コトあるごとに「パンパン」音をたてるそうな(謎)
効果のほどは、「(汗)はかくけど... う〜ん???」とのことですf(^^;)
まぁ、「継続こそ力なり」「信じるものは救われる?」です!?


■「きんにく」自慢?
体が資本の商売ですし、言うことを聞かないヤロウどもを従えなければなりません。
おハダはスベスベですが、自然と筋肉もついてしまいます?f(^^;)
20050909-4.jpg
ス、スゴイっす(^^;;;;


この他にも「小顔のヒ・ミ・ツ」やらなんやら、覚えきれないぐらい話題は盛りだくさんでした。
前回のようにコワれちゃったり、意識をうしなったりする人はおりませんでしたが(笑)
じつにパワフル、かつ、楽しい飲み会でした。
残念ながら、体調不良により 1名参加できませんでしたが、次回はぜひ!
20050909-5.jpg

投稿者 iguchan : 2005年09月10日 00:49 : ひとりごと > 飲んだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

あ、そっちの飲み会ね。今日(11日)もakiabaでお仕事したけどまだ終らないよ。酒飲みて〜!
ps、誰?あのコブシの主は。

投稿者 西新宿18F : 2005年09月12日 00:33

はい。こっちだったんです
連日連夜「akiba系」ご苦労さまです
飲む回数とblogの数はやっぱり比例しますね(笑)
コブシの主ですか?
ヒントはTシャツです(^_-)

投稿者 iguchan : 2005年09月12日 06:17

わー、すごく楽しそう!!なんか、皆さんの笑い声が聞こえてきそうな写真ですねぇ。その場にいられなかったのがつくづく残念だわぁ。次回、いつ開催します?(気が早すぎかな)

投稿者 yuucyan : 2005年09月13日 12:50

はい、笑いました(^_-)
ホント、残念でしたね〜
次回も楽しみですね(^^)

投稿者 iguchan : 2005年09月14日 06:07

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?